泣いちゃっタ!の巻。 | mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

大腸癌、肝臓、子宮転移。リンパ、胸、肺、すい臓に腫瘍、及び影あり。余命宣告、1ヶ月。持って1年。
そんな数を持っている私です。
統計や傾向に挑戦中です。まだまだ死ぬ気はありません。

足ピンク星上足黄星下足緑キラキラおんぷ薔薇Wハートおんぷキラキラ薔薇Wハートおんぷキラキラ薔薇Wハート

ロスアンゼルス国際空港。


両親が日本に帰国しました。

80近いおふたり。

わたし、
ごめんね、ありがとう、を伝えたら泣いてしまった。えーん

80近いおふたりが娘の癌に悲しむ。

わたし、申し訳ない、って悲しくなりました。ショボーン

両親に看護させるなんて……、と思ってしまうのです。

わたし、そんなふうになりたくなかったなあ、て。
わたし、想像してなかったヨ。

癌、になるなんて、ネ。

両親が片方づつ、わたしの脚をさすり、マッサージをしてくれました。

わたし達は共に泣いた。
日本家族+アメリカン家族おねがいラブ爆笑爆笑もぐもぐちゅーゲラゲラハートラブラブピンクハートラブラブ
我が家のワンコ達と仲良しになりました両親。我が両親も大の動物好きですラブおねがい父親はスグに動物と仲良くなります。(*´艸`*)父がBeanz女史に顔をぺろぺろさせられてね、
『うわ~止めなさい』とかBeanzに言います。
でもBeanzは全く聞かないから、ぺろぺろ止めない。
父は、嫌や嫌や言うけれど楽しそうに見えました照れ

足ピンク星上足黄星下足緑

父親が伝えてくれました。
正直で素直な気持ち。

『ミミ達に会いに行くこと。
実はね、怖かったんです。はばかれました。

見たくない、癌に苦しんでいるあなたを見る勇気がなかった。
ミミが病床に付しているイメージが全くなかったから。
ミミはいつも明るくてハイパーでいつも元気だったから。お父さん、本当はアメリカに来るの、怖かったんだ』。

わたしは父親を抱きしめてありがとう、と伝えました。

来てくれて、ありがとう。
わたしに会いに来てくれて、ありがとう。

お母さんお父さん、癌になって心配させちゃって、悲しませて悩ませてごめんね。ショボーン

そう言ったら、

謝らなくて良いのよ、わたし達は幸せよ、と。

あなたを応援するために、アメリカに来られた。お父さんと一緒にあなたの家を訪れて、あなたの笑顔を見て安心しました。
大丈夫よ、ミミ。
あなたならば乗り越えられる。
あなたはタフなんだから!わたし達は信じているよ!
自分の『使命』を信じて人の為に生きなさい。

母親はクリスチャンの大学を出たので聖書の知識はありますが、父親は聖書やJesusを知りません。

両親は神道です。
葬式があれば、お坊さんを呼ぶね。
『宗教』とは考えてないだろうけれど、日本的文化、として、儀式をしています。

『信条』はそこには無いが、かたちとして、葬式にはお経が必要だ、と、ね。

わたしにはイスラム教の友人もいれば、カトリックの方も多く、仏教徒もいます。

また、信仰が無い人々も居られます。

わたしは『創造主』を信じますが、中には『八十万神』を信じる者もいます。

わたしは尊重します。

色々な信条、思考、信仰、哲学を。

しかしながら、
わたしには『トイレに神様』は居ないし、
動物が神様だという認識は、全く、ない。キョロキョロ

これはわたしのいち意見。

わたしが信じているもの、をあなたにお話ししたいけれども、わたしもこれに関しては真剣で、まだ未知の挑戦。

ですから、なるべくなら、間違いなく、
あなたにこれを伝え、あなたの目が開かれることを願いますがこれこそ、まさに、
『神のみぞ知る』。

模索しながらの伝道生活です。
水曜日にはクリスチャンカウンセリング。
木曜日は願患者女子会の励ます会。

わたし、『使命』があるね。ウインクハート

『生きる目的』があります。

あなたも見つけられる、はず!

あなたがわたしのブログから何かを感じ取り、
あなたの作り上げた、いまのあなた、に何か衝撃を与えることが出来ましたら、わたしは幸いです。


焦ることはありません。

あなた、を誰かと比べないでください。

あなた、を『あなた』、と比べること。
先月の自分。昨日の自分。
弱い自分、誘惑に負けそうになる自分。

あなたの負けてはならない者、それは、何者でも無い、あなた、です。
これが『真理』です。

世界の嘘を見破る知恵をつけ、
世界の嘘を無視する『勇気』を持つ。

あなたはひとりじゃない。

わたしは、あなた。

人間はみな、その『状況』にならない、なんて断言できないから。

障害を持つあなた。
発達障害のお子様を持つあなた。
いま、苦悩の中にいる、あなた。

世界はあなたに『完璧』なhuman beingを求めがちな2018年。
マルチタスクが出来なければ企業戦士になれない?大丈夫。そんな事もないよ。ウインクラブラブ

世界の歩幅に合わせなくても良いとはどう言うこと、か。

あなた、を知る、。あなた、を持つ。惑わされないちから、を、ね。

話がまたズレました。びっくり
ズレるのはわたしのおズラだけで十分である。

両親はたくさんのパワーをわたし達に注入して、日本に戻られました。

わたし、やったるで!

80近いおふたりと、アラフォーカップルの語り。

ああ、わたし達、両親と対等に会話が出来るようになってきたのかな。

わたし達、お互いが尊重し合うW dateは素晴らしかったな。

わたしは動きに制限があるから、それ、が両親の歩幅に合っている、と云うことを発見しました。ウインクラブラブ

昔はわたしもガチャガチャしてましたから、両親の歩幅を考えることが困難であったね。

今はね、
ゆっくり、
まろやかに進むことを学び始めました。

そんな、
家族写真。

泣いちゃうよね。
みんな、嬉しくて、幸せで、泣いたんだヨ!
ありがとう、愛ラブ
また、逢う日まで!

Hallelujah!!