木曜日とオッ様からのギフト。 | mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

大腸癌、肝臓、子宮転移。リンパ、胸、肺、すい臓に腫瘍、及び影あり。余命宣告、1ヶ月。持って1年。
そんな数を持っている私です。
統計や傾向に挑戦中です。まだまだ死ぬ気はありません。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

今朝の娘。ライス君。りんご。

娘もわたしもりんごが大好きです。
好きなブランドはpink ladyというもの。
ライス君は娘の挙動をいまだ信用していないようだ。( 笑 )


ラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツラブラブブルーハーツハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートイエローハートイエローハートイエローハーツラブラブラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハートブルーハートラブラブ


きのう。



オッ様、ワクワクして訊かれた。


『知りたい?僕からのギフト?』ウインク←教えたくてウズウズ。


わたし『う~ン。・・・キョロキョロ知りたい。けれど見るまで我慢します!』(←見るまでこころの準備が必要という意味てへぺろオッ様を焦らしてるかナ。ウシシ口笛)



昔から、我々は我々自身の(サプライズ)ギフト、に、期待していない。(正直)笑い泣き



わたしが良かれと思って購入した彼へのギフトは、大体、サイズが合わなかったり、似合わなかったり、します。笑い泣きガーンびっくり



オッ様は試着した後、両手を広げ、『見てよハニ―』のポ―ズをしてきます。ショックえー?ねーしょんぼり



残念なほど、笑えるほど、に
毎回、わたしのサプライズギフトは不発に終わります。



ですから、わたしからの『サプライズギフト』は完全に禁止になり、ギフトしたい時にはデパートデ―トに誘うようになりました


彼も、しかり。、でした、が。キョロキョロ


サプライズギフトはお互い大好きみたい。上手ではないのに。笑い泣き

彼もいまだ、
サイズ間違いがひどい。

(わたしも彼もサイズ選びが大変なのだと思う。order madeじゃないとフィットは難しい体型です)

彼が選ぶデザインもあまり、わたし好みではなかったり。

マタニタティサイズとか買ってきたりします。笑い泣き(最近はやっと軽減されてきましたヨ)


あなた、この10年間で、どれだけワイフ採寸してきたのですか、と言いたくなります。
(言わないけれども。てへぺろ愛に対して意地悪しちゃいけないからヨ。これも愛なのだ~)


だけど紹介しちゃう、こんな事もありました。


エピソードいち。


わたし、渡米してすぐに廃車にしました。(自慢にならない笑い泣き)


完全なるわたしのミスです。

わたしが、廃車にしました。

忘れもしない。言い訳にもならない、不注意ミスでした。

学生時代、期末試験に追われていたわたしは運転中に上の空。

玉突き事故を起こしてしまいました。


不幸中の幸い。
怪我人は出ませんでした。


で、彼はわたしの翌月の誕生日にヘルメットと自転車を購入してくれました。自転車

しかも、本格的な自転車。


わたし、ツ―ル・ド・フランス挑戦するって言いましたっけ?みたいな、ね。


↓参考画像↓

アメリカは車社会。

当時、キャンパスまで車で30分。


この自転車でも片道、1時間20分は掛かりましたでしょうね。(1度も使用しませんでしたが。笑い泣き)


残念なことに、明らかにわたしには宝の持ち腐れでしたこの自転車。(確かビビッドなレッドカラー)


当時、
セキュリティ重視のアパートメントに住んでいたのにもかかわらず、1ヶ月で車庫から盗まれてしまいました。笑い泣きアセアセ


足ピンク星上足黄星下足緑足ピンク星上足黄星下足緑


そんな彼からのサプライズギフト。


今回は大成功をおさめましたヨ。ニヤリ



病院から帰宅後。



ウシシゲラゲラ『・・・みたい?みたい?準備はできた?』



わたし『c(`Д´と⌒c)つ彡ミタイミタイ-!興奮してきました爆笑雷



彼『ウシシウシシ



わたし『ワキワキ爆笑ラブおねがい


じゃじゃーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!


↓新しい家族、blow fish.ふぐ。↓
幸せカラーと呼ばれる黄色。ふぐの『ボボちゃん』です。


彼『名前はボボちゃんでぇス!』ゲラゲラ


わたし『……(あんた、名前、決めちゃったんかい)』


・・・でも、たまらんチン!!


ネ―ミング・センスも悪くないですヨ!オッ様!


わたしは可愛い潰れ顔に胸きゅんします。
ご覧下さい。
わたしの大好きなお顔立ちをしたライス君。
ムギュ♡♡♡

小さくて見づらいかな~。
ミニミニベイビー。可愛いドット付き。
恐れることを知らないpersonality。大きなお魚さんともすぐに仲良くなりました。
ニモも、いますよ。
Olive treeと呼ばれる名前の海藻さんもnew 仲間入り。


家族が増えました。
嬉しいな。照れラブラブラブラブ


癒しのチッチョさん。


彼女のお笑いセンスは毎日、うなぎのぼり。
ママは笑うたびに腰に響く。笑い泣き


だけど、そんなあなたにわたしは毎日、メロメロメロリン・キュ―です。(ああ昭和)



みなさんのお祈りのお陰で、
腰痛がだいぶ落ち着いてきました。

今は、軽いストレッチにヨガを加え、リハビリに集中しています。

今日の午後からCT検査もしてきます。

引き続き、身体をケアする事を全力でこなしつつ、毎秒、精一杯に、休む時も全力で休んで生きますハート


応援、ありがとう!!
わたしのブログの原動力!!

毎朝、フレッシュで温かいメッセージも受け取っています。
イイネ、もありがとうラブラブ
Coffeeよりも習慣化してきたわたしの朝のnew healthy habitコーヒーお茶

あなたが宜しければお返しを差し上げたい。
受け取ってくれ!!
オラの元気玉!!

ユワッシャ~~~~!!!!!!!!!!!!あ、間違えた~