いよいよ…… | mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

大腸癌、肝臓、子宮転移。リンパ、胸、肺、すい臓に腫瘍、及び影あり。余命宣告、1ヶ月。持って1年。
そんな数を持っている私です。
統計や傾向に挑戦中です。まだまだ死ぬ気はありません。


ボンッ

ボッヤ~ジュ!笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートブルーハートラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツラブラブグリーンハートハートブルーハートラブラブイエローハートピンクハートラブラブグリーンハートピンクハートラブラブラブラブグリーンハート

わたし、

遠足を喜ぶ小学生並み。ゲラゲラ

ワクワク!メラメラドンッ爆弾キスマーク
↑わたしがうつりこんでしまった。心霊ジャナイヨ、半分、心霊みたいなわたしだけども(笑)

ま、いっか。(笑)

アロハ~!!みなさ~んバイバイちゅーバイバイハートブルーハーツラブラブピンクハートピンクハートラブラブグリーンハートラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツ←単純なひと。

わたし、体調、すこぶる良し!
これでもかっ、ていうくらい良い!3キロ走れるね、今なら爆笑ハートラブラブブルーハーツブルーハートラブラブラブラブラブラブ!!!!!!!!!!(頼まれていないキョロキョロ)


みなさん、アメンバー申請ありがとう!

実はね、アメンバーさん、読者のみ、に公開しようかな、と思っているのでトップにお願いとして
『読者登録』を呼びかけてます。

読者さま=読者登録をしてくれている方

これはどうしてかな、と考えるとやっぱり、内容が大切な友人に話すような私事なのでわたし自身が、わたしに興味がある方だけ、に公開したい乙女な気分なのと、(ポーン)

もうひとつ、

わたしの目的にどうしてもこの『読者登録数』が有効な世界があるから、これをツ―ルとしたいのと、証にしたいから、です。真顔

面倒かもしれないのですが、相互サポートとして、『読者登録』にご理解ください。ウインクラブラブラブラブ

アメンバーになって頂いたみなさんには、わたしの目的になぜ『知名度』みたいなのが必要なのか、お伝えしたいと思っています。

あ、ちなみに『読者登録』よく理解されてない方、こちら無料ですし、面倒な手続きありません。

クリック、チャンチャンチャ~ン、のような三段階ステップくらい、です。(曖昧や~!笑い泣きはい、一分で終わりまふ)

わたしのブログで、あなたにお金がかかることは一切ないのですね。

ただ、わたしはわたしのブログをツ―ルとしてあらゆるものに使いたい、と。

実は今後、わたしのブログの広告収入を考え、アメリカンキャンサー協会に癌治療の為の寄付、を募金したいと考えているんですね。広告収入は企業さまから入ります。

もうちょっと機が熟してから、お知らせ、と思っていたのですが(わたしのブログ、初心者丸出しヨ!まだ始めて4ヶ月よ)
アメンバー申請さまが予想以上に多く居ていらっしゃいますから、
ちょっと早まっちゃった(笑)

ま、いっか(笑)ラブラブ

そして、みなさんがわたしのブログを見ることで実は世界にいる癌患者さんを助けていますよ、という、システムを作れたらな、わたしが寄付用の小切手や領収書をちゃんと掲載して、明確なお金の流れをみなさんと共有すれば、
みなさんもお家に居ながら癌世界の発展に向けて活動できるという。とかね。

ま、そんなことを考えています、おBなのですよ。真顔

よろしくお願いします!

家族写真・冬バ―ジョン。
わたしの前髪事件簿や。もう今年は絶対に切らない、と決めた2017年、夏。
愛するまゆまゆへ
(わたしのヘアスタイリスト。実はブログを読んでいるはず、アラフォー、神奈川県出身、ニックネーム・指先の魔術師、彼氏募集中ピンクハート)

よろしく頼みましたよ!

わたしの顔はあなたの腕にかかっていますよ!
前髪、今年の秋冬は長めにいきます!
お椀スタイルはもう飽きました!(ハッキリ(笑))
まゆまゆ、大好きよ!

ええと。(咳払い)

わたしと娘、はやっぱり、似ている。ニヤリ
すみませんね、アラフォーの魚ぐち。右の人は無視してください。笑い泣き

ではみなさん、またの更新で!

ボンッ!

ボッヤ~じゅハートブルーハーツイエローハートラブラブラブラブグリーンハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハート
(言いたかった、だけ、らしい(笑))