わたしの靴と旅。 | mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

大腸癌、肝臓、子宮転移。リンパ、胸、肺、すい臓に腫瘍、及び影あり。余命宣告、1ヶ月。持って1年。
そんな数を持っている私です。
統計や傾向に挑戦中です。まだまだ死ぬ気はありません。

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

 

その昔、わたしは靴が好きだった。



ヒ―ルに関しては200から300足くらい持っていた。(1000足以上持っている友達も居るのでわたしはまだまだ序の口なのですがポーン)


↓世界的に有名なマライア・キャリーさんのクロ―ゼット↓写真、お借りしました。

これは乙女の憧れヨ!!美し~~~~~~いハートブルーハートラブラブブルーハーツピンクハートラブラブラブラブグリーンハートラブラブピンクハートグリーンハートイエローハートラブラブグリーンハーツラブ


今はpartyや特別なイベント以外、ヒ―ルを履かなくなってしまった、わたし。


やはり、母になると文字通り『地に足』をつけたい気分になるのであろうか。


あんなにヒ―ルが大好きで、

わたしの大切な親友、苦楽を共にした親友Mさん(超絶美人な方ピンクハートわたしと彼女はそのむかし、港区友達であった。もしかしたら我が駄ブログを見ているのダ)と、わたしは、よく、我らのヒ―ル愛について語っていました。


友達M『私は美しい靴を見ただけで絶頂を感じることがある……おねがいハート


わたし、ポーンドキイ!!!!!!キスマークドンッドキドキラブラブあ、でも、わかる……ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


曲線美は男性ならずとも、女性をも魅了するのである。



女性のプライドはヒ―ルのたかさと比例する。

ヒ―ルの高さは男性への牽制心のあらわれ。


若い時分、そんなヒ―ル好きの自分をわたしは持論づけて解釈していました。

(もちろん、異論はあって当たり前。これはわたしにのみ、当てはまるわたしへの持論であります)。


そしてそれは大体、当たっていた。てへぺろ


自分に対して負けず嫌いな性格だった為、理解が浅いフェミニストみたいな時期があったわたし。

仕事が出来る男性に囲まれていた為、男性みたいになりたい時期があった。


ほんもの、の強さ、を知らなかった為、『強さ』を履き違えている時期があった。


そんなわたしの現在の旅のお供はスニ―カ―になりました。ウインク


ヒ―ルは持参しますが、毎回、ではなくなったのだ。もちろん、いまでもあの曲線美に魅了されるし、色っぽいナ、とも思っている。


ヒ―ルで旅をした昔が懐かしいと同時に若さの素晴らしさと『向こう見ずでヤンチャ、な脆い強さ』、が可愛らしく思えます。

また、スニーカーが好きな自分、が好きになってきた、とかんじる昨今。

人間は生きるステージで趣味や実用性が変化します。

そしてそれを、わたしは嬉しい、とかんずる。

妻になり、母になり、旅の仕方も変化した。

わたしは変化する自分が好きだ。
変化する自分をかんじること、が、好き。

みなさんは変化を怖がらずに楽しめていますか。
変化を楽しもう。変化を迎えいれよう。

わたし、が、変わるということは、何か『きっかけ』があった、から。
変化はいい。変化は成長だ。
変化は怖くない。

変化、は己が己自身に与えてやることができる、ギフトである。

もっと、
もっと、
変化、しよう。

変化を楽しもうぞ、ともよハートラブラブピンクハートラブラブラブラブグリーンハートグリーンハーツウインク

はてさて。
スニーカーで綴る旅日記。

みなさん、我が家、ワイキキ入りしました~ラブラブイエローハーツラブラブブルーハーツグリーンハートイエローハーツラブラブグリーンハートグリーンハーツラブラブピンクハートグリーンハートグリーンハートグリーンハーツピンクハート

今週は写真祭りな毎日。

癌の事は置いといて、(ポーンピンクハートハート)となりますが、みなさんもよろしければ、一足遅い我が家のファミリーバケイ(ファミリーバケーションの略)にお付き合い、よろしくどうぞ~!ラブラブ

空港につき、お決まりポ―ズ、『ミミ、世界をかんじる』、をする。↓
そして飛んだ↓

いつもより高く上がっておりますラブラブ

我が家が集結するコンドミニアム↓



目の前は絶景。↓

浮かれるアラフォー↓




今日ノ、バイヤ―事件簿。(業界用語ダ。ヤバイの意(笑))

これ↓↓↓↓↓↓

偶然はない。
神様のお導きは時に愉快。

我が家のオッ様、我が家の弟。
打ち合わせしてないのに、ペアルックって、ミラクルではありませんか?ポーンポーンちゅー

わたしは狂喜した。

わたし『キャ~~~!!!!!!!!!!!!あなた達、合わせたかのようにペアルックよ!!どういうこと!?

弟『あ、あ、あれ。本当だ。えへへ』

我が家のオッ様 『本当だ。えへへ』

わたし『……か、か、かんどうに温度差があるナ』

男性は突然のペアルックにそんな喜ばない、と、わたしは学んだ。

もっと、この、ミラクルを感動しようヨ!!!!!!!!わたしは、ひとり、空港内で思った。

家族リユニオン、我は幸せなり。

次に続きます。ウインクハートブルーハーツピンクハートピンクハートイエローハートラブラブグリーンハート

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ

にほんブログ村