彼と話していたこと。 | mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

大腸癌、肝臓、子宮転移。リンパ、胸、肺、すい臓に腫瘍、及び影あり。余命宣告、1ヶ月。持って1年。
そんな数を持っている私です。
統計や傾向に挑戦中です。まだまだ死ぬ気はありません。

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

 

 

先ほど、彼と話していたこと。

 
わたし達、みなさんの愛に感謝感激んこなんです。ラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブラブおねがいラブ
 
で。
 
わたしの彼は身長196cmにもかかわらず、ブレイクダンスをします。
 
にも、かかわらずと言うのも、ブレイクダンスは高身長には、不利なダンスだからです。
 
はい、そんな前振り自慢をあとにして、笑い泣き
 
彼とわたくし、面白いことを思い付きました。ハート
 
わたしの誕生日、五月です。わたし、五月おんな。花火桜金魚
 
 
来年のわたしの誕生日まで、わたし、が、このブログを続けていたら、『動画』でダンスを披露しよう、かと。
 
わはははは。彼とわたしの。わはははは。
 
あ~笑えます、想像したら笑えました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ
 
みなさん、どう思いますか?
すみません。野暮な質間。
で、やろうかな、ってね。馬鹿らしいダンスを!
 
こきょうの恥とは言わずに。
 
わはははは。
 
わたしと、おっ様、動画配信します。わたしが来年の五月まで生きていたら。ウインクてへぺろウインクてへぺろラブラブハートピンクハートラブラブグリーンハーツグリーンハーツブルーハーツイエローハートイエローハーツピンクハートラブラブラブラブグリーンハートグリーンハーツラブラブイエローハーツ
 

わたし、嘘つかないあるヨ!やる気出てきたよ!
 
でも、誰が見るのかな!!!わはははは。
 

。.:*:・'゚。.:*:・'゚。Loveヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノLove。.:*:・'゚。.愛!

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村