危険なわたし。(みなさん、ありがとう(泣き)!)の巻 | mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

大腸癌、肝臓、子宮転移。リンパ、胸、肺、すい臓に腫瘍、及び影あり。余命宣告、1ヶ月。持って1年。
そんな数を持っている私です。
統計や傾向に挑戦中です。まだまだ死ぬ気はありません。

 

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村

 



朝起きて我が駄ログを覗きましたところ、

みなさんからたくさんのイイね、やコメント、メ

ッセージを頂いておりました!!


ありがと~~~~~~~~~~とう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!わたし、生きてま~~~~~~~~~ス!


正直、すこしあちらの世界に逝ってしまったのですけれども、(え!)ナントカ!戻って来て参りました~~~~~~~~~~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(ちょっと怖かったわ~~~~~~~)


みなさんのメッセージは穴が開くほど見つめて見つめてイマジネーション爆発させながら、感じて、から、お返事を書いておりますので、ゆっくり時間をかけて、お返事、させて頂きたいと思います。(ぺこり)


わたし、『また逢う日まで、妹よ』なんて言いますブログシリーズを書いている間に自分が『また逢う日まで』になりかけておりました。

(あ、ちょっと冴えてる)


ありがとう、みなさん、優しさと愛をありがとう。嬉しくてジュンッ。


死ねない理由が増すばかり、です。


ブログを始めて、から、いま、やっと気が付きました。


みなさん。


わたし、みなさんがわたしの死ねない理由になっていますね。

わたしの毎日はほんものですから、わたしが危険なときは書いていきます。


みなさんはわたしの人生の傍観者であり大切な友人。

わたしのブログはチキチキランチチキンレース(よくわからない真顔)


どうぞ、これからもわたしたち一家、わたし、を生温かく見守ってくださいませ。


スリルとゆるい笑みをお届けします!

(ナンチャッテてへぺろ)



これからもわたしの死ねない理由でありつづけてください。

ありがとう。





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村