今日の我が家とシャカリキ願患者。 | mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

大腸癌、肝臓、子宮転移。リンパ、胸、肺、すい臓に腫瘍、及び影あり。余命宣告、1ヶ月。持って1年。
そんな数を持っている私です。
統計や傾向に挑戦中です。まだまだ死ぬ気はありません。

 

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村

 

 

 

 みなさん、おはこんばんはバイバイちゅーバイバイ

 

ご機嫌いかがですか?

 

我が家のおっさまも無事、出張から帰還いたしました。

これで、我が家はやっと6ピ―ス(+無限大、我が家の魚たちと植物たちウインク)揃ったかんじ、ですねラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツピンクハート

おっさまグラサン、メキシコ代表・妹ぶちゅー、 娘ゲラゲラ、わたしちゅー、B パグand Rパグ 、またまた我が家が賑やかに、なり始めました。

 

嬉しい嬉しい。おねがいラブラブラブラブ

 

はて。そんな我が家(火曜日)のいちにち。

朝から病院。アサビョ―活動 with 我が家のおっさん。

 

↓ワクワクおっさま↓

なんでワクワクなんだか(笑)
 
カメラを向けると自然と笑顔になるまで、に、なってきました。
慣れとは恐ろしい可能性を秘めているのじゃ。わしゃしゃ。ニヤリ
 
待合室にてガントモに会う。ラブラブ
 
『ハロー!元気?』
『まあまあだよ。あんたは元気かいな?』
『今日はなかなか元気だヨウインク
『明日、くるの?』
『行く行く~!』
『じゃ、明日ねウインクラブラブ』『はい、また明日~ウインクラブラブ
 
癌になって、友達の輪が広がった。
わたしには老若男女のお友達がいる。
わたしは、それ、を恵まれているな、と思う。
先輩女性から人生のいろいろ、を教えてもらえることは幸福だなぁ、と思うのだ。恵まれている機会を与えて頂いている。しかも、人種もいろいろ。
様々なひと、の様々な人生模様。
 
わたしは、ひとが好きだ。
ひとと仲良くなることが好きだ。
わたしはわたし、を話す。
わたしはわたし、を伝える。
すると、ひとはこころを開いてくれる。
仲良くなると、みんな、話してくれるようになるのだ。
そしてわたしは気付く。
 
みんな、生臭いほどに、にんげん、だ、ということに。
で、わたしもあなたもすごく似ている、ということに。
 
だから、わたしはあなた、なのだ。
わたしは、にんげんのことが絶対的に好きで、愛しているのだ。
わたしがわたし、を愛するように。ウインクおねがいウインクおねがいウインクおねがいウインクおねがいウインクおねがいウインクおねがいウインクおねがいおねがいおねがいピンクハートラブラブブルーハーツラブラブラブラブピンクハート
 
 
今週のわたしの病院結果。
うん、まあまあいいかしらね。ニヤリこの調子で生きまあ~す!
カリフォルニア願患者、ホクホクかな、今週はいい塩梅です。ありがとう、サポートしてくれている日本のお友達!
 
わたし、癌とうまい具合に共存しております。
わたしとしては1日でも早く癌細胞を追い出したいけれども。笑い泣きニヤリ
彼らはわたしを好きみたい。
彼らにとっては居心地が良いみたいねえ、あたいの身体。
参ったなア。笑い泣きタラーガーンラブラブブルーハーツハートラブラブピンクハートイエローハートラブラブグリーンハートラブラブ
 
だから。祈ります。祈り続けますよ。ウインクピンクハートハートラブラブラブラブ
 
わたし、がコントロールしたく、ても、出来ない、ことだから。わたしはそれを知っていますから、ね。ウインク
 
帰宅後、妹ちゃんとランチ&買い物。
妹ちゃんと写真撮るの、忘れた~。
覚えていることは、妹ちゃんにずっと買い物連れて行く言うてて、だから、使命感がすごくて疲れていたけれど買い物にお供したの。
 
したら、ものすごい眠気と疲れに襲われて、買い物は1時間半でお開きに。えーん
妹ちゃんも、わたしも、かなり良い買い物が出来たから、終わりよければすべて良し、ではあったのだけれども、あまりに眠たくて自分でもビックリしました。びっくりキョロキョロ!
妹ちゃんの理解に感謝!
 
帰宅後、昼寝を2時間弱。
身体が疲れていたのかなぁ、とかんじましたね。
 
で、買い物で購入したものたち。↓
わたし、南米雑貨に目がないのです。
奇抜なカラ―リングデザインで元気がでるから。
ね、よくわからないけれど(わからないのかい)長いクチバシの鳥さん。可愛いと思いませんか?おねがいうふふ。ハート
 
南米には毎年、旅行にいきます。
その際にはたくさん、こういった置物を購入します。友人へのお土産にも喜ばれています。
 
現地の方がハンドメイドで作っているのです。バッグや洋服も、そう。
南米のお土産屋さんや田舎の露店では手製の商品が多いです。それはそれは、美しくてエキゾチック。
たくさんの絵の具を使用し、隙間なく色、が埋まれているかんじ。
ひとつとして同じものはなく、まるで人間のようなのです。
 
わたしの南米雑貨コレクション。↓
 

しかもね、奥様。ここだけのはなし。お値段、お買い得価格なのです!

今回の鳥さんはアメリカで購入したので、ちょっとばかりアメリカンプライスだったけれども、現地で購入したらお値段は半額でしょうね。

 

たとえば豚さん。こちら、いくらだと思いますか?

すべてハンドメイド。一品一品、筆で丁寧に丁寧に、描かれています。
わたしは製作過程を見たことがあります。
それはそれは、美しかった~ラブラブラブラブラブピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブグリーンハートグリーンハートブルーハーツ
 
大胆に、そしてオリジナリティ溢れたカラ―リング!
ブルーピッグちゃんブルーハートブルーハーツ音符

お値段、日本円で1200円ほど!
 
こちらのマグカップにつきましては…。
 
↓わたすのお気に入りマグ↓
600円!え。安くないて?
 
もし、そう思われていたらすみません(笑)(←ちょっと正直に、感覚、が!、分からなくなってきましたショボーン。でも、ハンドメイド!世界にひとつ、だけ!)

ね、お得、でひょ?キョロキョロ

 

 

そして、ギフト繋がりで思い出しましたこのギフト。

わたしの大切なインスピレーションのひとり、友人の、というか先輩から贈り物が届きました。
 
↓こちら↓
 
ありがとう、こんなにもたくさん!
 
 
彼女、世界有数の超、が付くほどの、お金持ちの奥様。イタリア人。
いろいろ、と、まさに、いろいろ、と勉強させて頂いており、また、おりました、次第です。そんなエピソードは、また後日。
 
このアクセサリーたち、購入した半額を癌研究の為に寄付出来るみたい。こういったギフトって凄いエンカレッジめんと!(勇気を与えてくれる!)
勇気と彼女の想い、を受け取ったきぶん、になりました。ラブおねがいラブおねがいラブラブラブハートブルーハーツピンクハートラブラブピンクハートラブラブラブラブグリーンハートグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツラブラブラブラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブラブグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツラブラブピンクハートピンクハートラブラブグリーンハート

 

ありがとう、先輩おB!(おい)

 

で、料理。またまた写真忘れた~笑い泣き(有名ブロガーへの道は険しいのじゃ!ナンチャッテてへぺろ!


火曜日のよる。

始まりました。

前回、お話しておりましたカップルカウンセリング。

(夫婦の仲を深めるためのグループカウンセリング)

 Autumn season 2017、初日、です。

食べ物、持ち込み形式、home party introduction day、6組の様々なカップルが集い、よりよい夫婦生活のあり方を勉強していきます。


結婚したからと言ってgoalではありませんよね、奥様。

毎日、アップデート。びっくり

毎日、更新。笑い泣き


わたし達、毎日、3時間は夫婦の時間を作っています。びっくりおねがいラブ


知っています。一般的ではありませんよね?ウインクてへぺろ

わたし達、夫婦、一味変わっています。

ふたりして、依存症レベルに、ささえあっているカップル、です。


わたしはおんな、で、かれはおとこ、です。


ずっとそんなかんじのカップルです。

わたし達は人間ですから、間違いも犯しました。傷つけあいました。

泣きました。苦しみました。

しかし、

まだまだ、諦めずに夫婦生活を営んでいます。

結婚は『努力』です。

そして、この『努力』は双方が必要な『努力』

 、です。

 

いよいよ、です。楽しみなわたし。

 

カップルセッションにおじゃまする前に車内でパチりんちょ。

恒例の、タラタララり~、な、おとぼけ、ふうふ。アラフォー・カップル・カリフォルニア物語(なんじゃそリャ)

 

 

はい、お騒がせしております。(じわじわ、と)。

 

 

はい、また、更新するから、わたし、を、受け取って、ね。(要らないとは言わずにヨロピクりんこ)。

 

 


 

では。

詳細はまた次回の記事で。(またかよ)

 

アディオス・アッミ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ゴ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!キラキラ

 

 ハートブルーハートラブラブラブラブブルーハーツピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブラブピンクハートイエローハートラブラブラブラブイエローハーツイエローハートイエローハートピンクハートラブラブピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブグリーンハートグリーンハーツイエローハートイエローハートグリーンハーツブルーハーツ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村