【わたしの世界観23 専攻科時代 ナンパされてから始まった恋♡①】 | 【キレイに若返りたいアラフィフアラカン女子専用】未来覚醒アンチエイジング占い

【キレイに若返りたいアラフィフアラカン女子専用】未来覚醒アンチエイジング占い

年齢を重ねる度に
キレイで若々しくありたいあなたへ

秘密の恋にストレスを感じることなく
心満たされる日常を手にしたいあなたへ

自分のこれからの人生が見えず漠然とした不安から
心安らぐ未来へ導く
アンチエイジング占いです♡




四柱推命 カードリーディング
インスピレーションメッセージから
今のあなたに必要な
メッセージをお届けしています
咲美華です❀

前回のお話しです

仲良しだった

めぐみちゃん
まあちゃん
ゆうちゃん
りょうちゃんは

それぞれ
進学したり
就職したり

離れ離れになりました

同じ高校の専攻科に
進学した私

クラスで目立つ存在の
スポーツ出来て
意地悪で
人を小馬鹿にする

なたよし
ずざき
世紀末に
すっぴんでも似ている女子
とはそのまま
一緒の専攻科に進学

最悪…

明るくて
一緒にいて
楽しくて
気の合う仲良しは
いなくなり

あいつらがいるのか…

という
スタートでしたが

寮生で入った

ゆうちゃんと
松本と
友達になりました


ゆうちゃんは
南国育ちの
目のクリリンとした
情のある子

松本は
実家が家柄が良く
お金持ちでハイソな
おしゃれな子でした

松本は

彼が出来たのよ
私さ
寮に入ってるから
その都度
外泊許可がいるのよ

彼んちお泊りするとき
咲美華のうち
泊まることにしてていい?
実家の親にも
咲美華んち
泊まることにしておくからさ
よろしく!!

私を上手に利用していました
(当時の私は
ぼーっとしている子だったから
上手に利用されていることに
全く気づいていませんでしたw)


ゆうちゃんは
咲美華ちゃんと一緒に
いるとホッとするんだ〜
一緒に遊ぼ♡

ゆうちゃんとは
いろんなところに遊びに
行きました

そして
ゆうちゃんと
天神に遊びに行ったときに
大学生男子に
ナンパされたのです

ひとりは
東京の専◯大学に進学していて
夏休みだから
帰省しているという
皆田くん

ひとりは
西◯学院大学の
はまだくん

ふたりとも
長身の
わりと
イケメンでした



ね〜ね〜
ゆうちゃん
どちらがタイプ?

わたしは
皆田くんが好きかな

実は私も
皆田くんに
本当は
惹かれていたのですが
ゆうちゃんが
気に入っているのならと

わたしは
はまだくんかな

お互い上手くいくといいね♡

と話していました

はまだくんも
素敵なところあるし
地元の大学だから
遠距離にならないし
はまだくんにしようと
自分に言い聞かせるのですが

なぜか
皆田くんに
意識がいってしまうのです

皆田くんは

私の苦手な
ジーンズに
ベルトして
トップスをインして
着ている
そんなスタイル

私は
その着こなしはちょっと…
気持ち悪っと
寒くなるんだけど

それでも

何故か
はまだくんより
皆田くんに
男を感じてしまう私…

これは
ファッションよりも
その人自身から
醸し出される
フェロモンに
反応してしまって
いるのかしら…

でも
仲良しの
ゆうちゃんに悪いから
必死で
その思いを
押し殺していました

何度か
4人で遊んでいるうちに

ゆうちゃん 皆田くん
わたし はまだくん
みたいな
空気ができて来ました

私は
はまだくんだけ
好きでいれたらいいのに

皆田くんの存在が
消しても消しても
気持ちから消えない…

そんなある日
また
4人で遊ぶ日が
来ましたが

ゆうちゃんが
熱があるから
来れなくなって

皆田くん
はまだくん
私とで
会うことにしました


続きます

【わたしの世界観24 専攻科時代 ナンパから始まった恋♡】









クライアントさまご感想


✿お話ししていると

心の声を引き出してくれます


✿視界がぱあっと

明るくなります


✿昔からの

友だちみたいに

緊張することなく

何でも話しやすいです


✿安心して

元気になります


✿咲美華さんが

言われていたこと

その通りになりました


にほんブログ村 恋愛ブログ


あなたの魅力がますます輝きますように
運命の赤い糸&咲美華に
タッチしてくれたら嬉しいですドキドキ