【わたしの世界観20 高校時代  駅のホームで会う学ラン男子との恋② 】 | 【キレイに若返りたいアラフィフアラカン女子専用】未来覚醒アンチエイジング占い

【キレイに若返りたいアラフィフアラカン女子専用】未来覚醒アンチエイジング占い

年齢を重ねる度に
キレイで若々しくありたいあなたへ

秘密の恋にストレスを感じることなく
心満たされる日常を手にしたいあなたへ

自分のこれからの人生が見えず漠然とした不安から
心安らぐ未来へ導く
アンチエイジング占いです♡




四柱推命 カードリーディング
インスピレーションメッセージから
今のあなたに必要な
メッセージをお届けしています
咲美華です❀

前回のお話しです
面倒見の良さ…

私と
学ラン男子との
接点を持たせるために

わざわざ
私と学ラン男子が乗る
駅のホームまで
乗り越しして
来てくれたのです

たしか
その時

私は
学ラン男子に渡す
手紙を準備していたような…

そして
その手紙を
めぐみちゃんが

学ラン男子に

手渡したような…

咲美華ちゃん
渡してきたよ!!

遠くから見ていると

学ラン男子は
直ぐに
手紙は見なくて
制服の
ポケットに入れていた…

その日は
あまりにも
恥ずかしくて
私は
かなり
距離を取って
いました

学ラン男子と
その友達は
ニヤニヤしながら
電車内に立っています

電車から
降りてから改札口を出る
学ラン男子の後ろ姿を
遠巻きにみるのが
やっとでした…


 



その瞬間が
学ラン男子との
恋の
キュンキュンする
盛り上がり
最高潮の時でした…

翌日

いつもと同じように
電車に乗っていると
学ラン男子とその友人が
私に
近づいてきました

続きます

【わたしの世界観21 高校時代 駅のホームで会う学ラン男子との恋③】








クライアントさまご感想


✿お話ししていると

心の声を引き出してくれます


✿視界がぱあっと

明るくなります


✿昔からの

友だちみたいに

緊張することなく

何でも話しやすいです


✿安心して

元気になります


✿咲美華さんが

言われていたこと

その通りになりました


にほんブログ村 恋愛ブログ


あなたの魅力がますます輝きますように
運命の赤い糸&咲美華に
タッチしてくれたら嬉しいですドキドキ