みにきてくださって     
     ありがとうございますショートケーキコーヒー

認めるのも
悲しいけど

なんだか
雑に扱われてるなと
感じるとき

優しいあなたは
ついつい
我慢して

それに気づかない
平気なフリを
精一杯してしまってない!?

無理して
笑顔つくってない!?

場の空気
壊しちゃいけないとか

そんな時まで
自分より
相手のこと
思いやったりして

それ本当に
もうやめよう

それをしてしまう癖を
続けていると

本当に
自分に自信なくなっていくし

何しても
自分は我慢しなきゃ
上手くいかなくなると
心に刷り込んでしまうから

本当に危険!!

そんな奴とは
離れよう

雑に扱われることに
絶対に
慣れてはいけないよ

世の中
他に
いい人たくさんいるし

あなたのことを
大切にしてくれる人は
必ずいるからね♡



赤薔薇年齢を重ねる度に綺麗になる秘訣赤薔薇


自分を大切にしてくれる人としか

付き合わない♡



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

ピンときた方


咲美華と話してみたいな〜


と思った方


お気軽に


公式LINEまで


ご連絡くださいね♡



✿salonに

通わなくても

おウチZOOMで

キレイに

なれちゃうメソッド✿



赤薔薇クライアントさまのお声赤薔薇



セッション後


✿お話ししていると

心の声を引き出してくれます


✿視界がぱあっと

明るくなります


✿昔からの

友だちみたいに

緊張することなく

何でも話しやすいです


✿安心して

元気になります



エイジングビューティーサポート後


✿体重変わらないのに

痩せた?

小顔になってると

言われます


✿5年ぶりに会った

元彼から

『変わらないね

若いね

キレイだね』

と言われました


✿ブラのアンダーサイズは

小さくなり

カップは

大きくなりました


✿シミくすみが

消えてきて

透明感アップしました



✿お肌のハリが戻り

目がぱっちりして

まつ毛パーマ

いらなくなりました


✿コンタクトの時の

目の乾きが

なくなりました


✿関節の痛みが

なくなりました


などなど



現在·4年前



現在·5年前



現在·6年前


咲美華(えみか)✿
  オリジナルセッション

   カードリーディング
   個性学 
   四柱推命鑑定で

   あなたのMindに
   癒やしを❥

   小顔セルフマッサージ伝授で
   あなたの
   キレイを
   引き出します✿

   公式LINEご登録時に
   生年月日を送って頂くと
   あなたの強みをお伝えします❥

 


にほんブログ村 恋愛ブログ


あなたの魅力がますます輝きますように
運命の赤い糸&咲美華に
タッチしてくれたら嬉しいですドキドキ