2024年

あなたの願いが叶うセッション

プレゼント(30分)


公式LINEに


プレゼント🎁

と送ってくださいね♡




赤薔薇クライアントさまのお声赤薔薇



セッション後


✿お話ししていると

心の声を引き出してくれます


✿視界がぱあっと

明るくなります


✿昔からの

友だちみたいに

緊張することなく

何でも話しやすいです


✿安心して

元気になります



エイジングビューティーサポート後


✿体重変わらないのに

痩せた?

小顔になってると

言われます


✿5年ぶりに会った

元彼から

『変わらないね

若いね

キレイだね』

と言われました


✿ブラのアンダーサイズは

小さくなり

カップは

大きくなりました


✿シミくすみが

消えてきて

透明感アップしました



✿お肌のハリが戻り

目がぱっちりして

まつ毛パーマ

いらなくなりました


✿コンタクトの時の

目の乾きが

なくなりました


✿関節の痛みが

なくなりました


などなど




 咲美華(えみか)の
 オリジナルセッションゆめみる宝石
 

四柱推命

タロットオラクルカードリーディングを

主体として

また

あなたのお声からのエネルギーを

読みとり 

あなたの幸せの後押しとなる

インスピレーションメッセージ

をお伝えしています


 

 気になるお方は公式LINEへ♡

 

 




      みにきてくださって
     ありがとうございますコーヒー
 
     ✿咲美華(えみか)です✿


おうちに居たまま

ZOOMでキレイになれます♡


    カードリーディング
    個性学 
    四柱推命鑑定で

    あなたのMindに
    癒やしを

    小顔セルフマッサージ伝授で
    あなたの
    キレイを
    引き出します



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣



ピンときた方


咲美華と話してみたいな〜


と思った方



お気軽に


公式LINEまで


ご連絡くださいね♡




赤薔薇年齢を重ねる毎に
キレイになる秘訣赤薔薇

ピンときたら
行動してみる♡



     ⋆˖˖⋆  𝔢𝔪𝔦𝔨𝔞⋆˖˖⋆



    お休みの日は
    自宅で1日中ゆっくりしたいけど…

   
    エステに行かないと
    キレイになれない!?

    そんなことは
    ありません

    自宅で
    ゆっくりしながら

    アラフィフからでも
    アラカンからでも

    美は進化させられます♡
にほんブログ村 恋愛ブログ
あなたの魅力がますます輝きますように
運命の赤い糸&咲美華に
タッチしてくれたら嬉しいですドキドキ