ZOOMかお電話☘


初回¥3000


(60分)¥4500

以降10分毎¥1000



ピンク薔薇公式LINEに登録されるとピンク薔薇


①30分無料セッション


または


➁3分でお顔がスッキリ若返る

セルフマッサージ



をプレゼント中ですプレゼント







 咲美華(えみか)の
 オリジナルセッションゆめみる宝石
 

四柱推命

タロットオラクルカードリーディングを

主体として

また

あなたのお声からのエネルギーを

読みとり 

あなたの幸せの後押しとなる

宇宙からのUFO 

インスピレーションメッセージ

をお伝えしています


 

 気になるお方は公式LINEへ♡



 

 




      みにきてくださって
     ありがとうございますコーヒー

     何歳からでも
     あなたの
     Mind Bodyのキレイを
     進化させる
 
     咲美華(えみか)です♡

 


    カードリーディング
    個性学 
    四柱推命鑑定で

    あなたの
    視界を
    パアッと
    明るく

    ほっとする
    セッションを
    しております♡


ピンク薔薇公式LINEに登録されるとピンク薔薇


①30分無料セッション


または



➁3分でお顔スッキリ若返る

セルフマッサージ


をプレゼント中ですプレゼント



はじめましての方


30分無料セッションプレゼント中です



うつ

パニック障害

不登校

パワハラ

適応障害

アダルトチルドレン等


経験者の


えみかが


お話し伺います


そのままの気持ちを


安心して


お話ししてくださいね♡





えみかさん 
セッションリピートありがとうございました。

息子のこと…
生きづらい性格だから、
母の私が障壁を取り払ってあげなくては!
と意気込んでいました。

でも、昨日のセッションで、
息子の今世の魂の意味や、
成長してからの息子の姿などをうかがって、
スッと肩の力が抜けました。

目の前に起こる様々なトラブルは、
起こってはいけないものではない。
そこから学び、生かすことができる。
主観的で視野が狭い息子の性質を理解し、
私の視点からアドバイスしながら、
これからも息子の応援団長でいようと思います

セッションを通じて、
息子の成長がますます楽しみになりました。

山あり谷ありの人生、
いろんなことが起きたり、
たくさんの出会いや別れがあったりしますが、
すべてが魂の糧になっていくことを
息子にも伝えていきたいです。

えみかさん、いつもありがとうございます。

辛いとき、自信がなくなったとき、
歩みが止まりそうなとき…

えみかさんが光を示してくださるおかげで、
私はまた一歩踏み出す力が湧いてきます。


私も


長男(中3) 

次男(小6) 

長女(小2)


の子育て真っ最中で


不登校や


クラスの空気と馴染みにくい


僕陰キャやし


運動出来ないし…など


子どもたちの


悩みも


日々


受けとめています


でも


最終的に


安心できているのは


四柱推命から


子どもたちの


資質


可能性を


読み解いているから


これは大きいです


あなたは


遅咲きかも知れないけど


絶対


成功する力を持っているんだよ



信じています


だから


目先の


ゴタゴタが


あったとしても


大丈夫と思えるんです


子どもさんの


可能性


四柱推命鑑定で


知ってみませんか?




にほんブログ村 恋愛ブログ
あなたの魅力がますます輝きますように
運命の赤い糸&咲美華に
タッチしてくれたら嬉しいですドキドキ