ZOOMかお電話☘


初回¥3000


(60分)¥4500

以降10分毎¥1000



ピンク薔薇公式LINEに登録されるとピンク薔薇


①30分電話セッション


または


➁あなたの生年月日から

あなたの2024年は

どんな年になる!?


をプレゼント中ですプレゼント







 咲美華(えみか)の
 オリジナルセッションゆめみる宝石
 

四柱推命

タロットオラクルカードリーディングを

主体として

また

あなたのお声からのエネルギーを

読みとり 

あなたの幸せの後押しとなる

宇宙からのUFO 

インスピレーションメッセージ

をお伝えしています


 

 気になるお方は公式LINEへ♡



 

 




      みにきてくださって
     ありがとうございますプリン
 
     咲美華(えみか)です


 
 
    仏法真理
    霊視 
    カードリーディング
    個性学 
    四柱推命鑑定で

    あなたの
    視界が
    パアッと
    明るくなる
    セッションを
    しております♡


ピンク薔薇公式LINEに登録されるとピンク薔薇


①30分電話セッション


または


➁あなたの生年月日から

あなたの2024年は

どんな年になる!?


をプレゼント中ですプレゼント


    クライアントさまからの
    セッションご感想
    再度ご紹介いたします


サムネイル
えみ✿華さん 今日はありがとうございました

とても親しみやすく 思ってること次々と聞かせて頂きました。


彼のこと 一途に思い過ぎてたみたいで
会えないと不安、何か言われないと不安。 
でも 大丈夫!!ほっといてても離れないよの言葉に 笑っちゃいました

彼は一旦集中型なのはわかっていたのですが、いつも私が思ってるより愛情のリアクションが違うため 気持ちを拾うのが難しく 一人不安をおっ広げておりました😌

 今日 話して良かったです
晴天の霹靂だった離婚のタイミング。仕事の天職のタイミング。
どれもあってたようで びっくりしましたが。 

 しばらくは幸せな自分探し旅をしながら 気長に彼が落ち着くのを待とうと思います😌 
そして、数少ない言葉を汲み取っていきたいと思います

えみ✿華さん 
ありがとうございました


  不安になるとき


  なんだか

  上手くいかないとき


  なかなか

  気が晴れないとき


  ひとりで

  悶々としてしまうとき


  えみか

  公式LINE

  ぽちっとしてください


  30分電話セッション

         プレゼントいたしますプレゼント


 


にほんブログ村 恋愛ブログ
あなたの魅力がますます輝きますように
運命の赤い糸&咲美華に
タッチしてくれたら嬉しいですドキドキ