咲美華(えみか)の
 オリジナルセッションゆめみる宝石
 

四柱推命

タロットオラクルカードリーディングを

主体として

また

あなたのお声からのエネルギーを

読みとり 

あなたの幸せの後押しとなる

宇宙からのUFO 

インスピレーションメッセージ

をお伝えしています


 

 気になるお方は公式LINEへ♡

 

 




      みにきてくださって
     ありがとうございますプリン
 
     咲美華(えみか)です
 
 
    仏法真理
    霊視 
    カードリーディング
    個性学 
    四柱推命鑑定で

    あなたの
    魅力開花の
    サポートを
    しています❀

クライアントさまの
ご感想を
再度
ご紹介します♡


サムネイル

こんばんは
昨日はありがとうございました。
昨日は家に息子と母がいたので気になってちょっと思うように話せなかったのが残念でした

今日彼に“おはよ”と(LINE)したら“おはよ” “会えなくてごめんね”と返信が

昨年2ヶ月会えない時があって出来れば月1回は会いたいなぁと言ったら“うん”と。
その事をちゃんと憶えてくれてたようです。
でも今月は一緒に出かけられたから私は充分満足していました

そう思っていたところに“会えなくてごめんね”と気にかけてくれてる言葉をくれたので
すごく嬉しくて
すごく幸せな気持ちに
包まれました
昨日えみ華さんとお話ししたからなのかなぁ

仕事が忙しく彼発信の(LINE)は今は無理そうだけど・・・。
私はちゃんと思われている。
仕事が落ち着いたら彼の笑顔が又見れる。
彼も私もこれからは良い方向に行く。

えみ華さんとお話しが出来て自信が持てました
これからは良い方向にしかいかない!!
そう思えます

えみ華さん
又、是非、お話ししたいです。
今回は初めてですこ〜し緊張しちゃったので次回は余裕を持ってお話し出来ればと思っています。

本当にありがとうございました



彼さんのタイミングを


見守りながら


呼吸を合わせながら


しっかり愛を育まれていらっしゃいますね



Kさまは


ご自身のため


彼さんのために


これからもますます


自分磨きをされていく様子



好きな人がいると


美容面でも


一段と


がんばりたくなりますよね


アラフィフから


ぷるぷる


つぅるんつぅるん


美肌と美髪


つくれるんですよ❀




公式ラインまで


お問い合わせ


くださいませ♡




にほんブログ村 恋愛ブログ
あなたの魅力がますます輝きますように
運命の赤い糸&咲美華に
タッチしてくれたら嬉しいですドキドキ