いつも
      みにきてくださって
     ありがとうございますプリン
 
     咲美華(えみか)です
 
 
    仏法真理
    霊視 
    カードリーディング
    個性学 
    四柱推命鑑定で
    かわいいトキメク
    魔法をかけちゃうよ♡
 


アラフィフ美容に


良さそうなもの


スマホみてたら


通常¥8500

初回限り

¥2500


とかありますよね


痛い目に合いました


途中解約オッケー


とか


書いてあったものだから


注文したんですが




知らない間に

定期便になって

いるという…


(小さい字で書いて

あったようで)


(最終購入画面

スクショするべきでした)



そして


メールしても

返信は

10日経とうが未だなし


カスタマーセンターに

繋がらない


何時間かけて


やっと


繋がったら


こちらは


解約の窓口ではないので


順番におかけしますと

言い


かかってこない…


再度

カスタマーセンター

何時間もかけて

やっと繋がると


『お客様は定期便に

なっているから

あと3回

受け取られて

からじゃないと

解約できません』


こんな


やり方するんです


お年寄りだと

本当に

泣き寝入りに

しかならない


お年寄りじゃなくても

結局

泣き寝入りに


だから


製品も


信用ゼロに…


そんな

会社の


この

スカルプエッセンス


もしかしたら


雨水で

できているんじゃないかと

思ってしまいました(笑)


メルカリ検索したら


案の定


沢山


売れ残って

いました(笑)


私の


とある

愛用している

別の製品は


メルカリ

SOLD OUT


これでも

人気の高さが

分かります(笑)

(その製品は

基本

転売禁止ですが🈲)


安いからで

飛びついた私が

愚かでした…


お値段良くても


信用と

製品力が

確かな


製品を

迷わず

購入すべきでした


結局


何倍も

高く

ついちゃいました


あ〜


久しぶりに


悪い輩に


遭遇してしまいました


おそらく


そんな

不誠実極まりない


グレーゾーン商法


している


その会社


遅かれ早かれ


この世から


淘汰されますでしょう


なんて

商売してるんだ


恥を知れ!!


消費者センターにも

相談しましたが

とても

その手の相談

多いそうです

















 
 咲美華(えみか)の
 オリジナルセッションゆめみる宝石
 

四柱推命

タロットオラクルカードリーディングを

主体として

また

あなたのお声からのエネルギーを

読みとり 

あなたの幸せの後押しとなる

宇宙からのUFO 

インスピレーションメッセージ

をお伝えしています


 

 気になるお方は公式LINEへ♡

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ
あなたの魅力がますます輝きますように
運命の赤い糸&咲美華に
タッチしてくれたら嬉しいですドキドキ