いつも
      みにきてくださって
     ありがとうございますパフェ
 
     咲美華(えみか)です
 
 
    霊視 カードリーディング
    個性学 四柱推命鑑定で
    かわいいトキメク
    魔法をかけちゃうよ♡
 
 
 

お盆ですね(^^)


お世話になった故人やご先祖さまに

感謝の想いを手向けお願い

ひとつひとつ

丁寧に向き合いたいと思います



今日は

アブエアヘアサロンさまでハサミドライヤークシ

ヘアケアをしてもらいました


サロンオーナーさまは

いつも丁寧で誠実な

施術をしてくださいます


それだけでなく


不思議なシンクロがあり


天使からの

メッセージを

伝えてくださいました


ちょうど

私が

大切な選択を

するときだったのですが


サロンオーナーさまにも

シンクロする

不思議な

出来事が前夜に起こっていて


本当に


天使が

導いてくださっているとしか

考えられない出来事でした


やはり


目先の利益にとらわれて

選択するのではなく


特に

仕事のこと

経済のことで

渦中にはまっているときは


見誤りがちになるので


ひとりで決めてしまわないで


信頼できる

いつも変わらない

誠実な方に

相談してみることが

大事だなと

強く思いました


なんでも

自分だけで

なんとかしようと

思い過ぎない方がよいですね


日常に没頭してしまうと


つい忘れがちになるのですが


実は


目に見えない存在から


皆さま

ひとりひとりが

いつも護られているので


改めて

感謝の気持ちを向けて

みてくださいねふんわりウイング






 
 咲美華(えみか)の
   セッションゆめみる宝石
 

四柱推命

タロットオラクルカードリーディングを

主体として

また

あなたのお声からのエネルギーを

読みとり 

あなたの幸せの後押しとなる

宇宙からのUFO 

インスピレーションメッセージ

をお伝えしています


 

 気になるお方は公式LINEへ♡

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ
あなたの魅力がますます輝きますように
運命の赤い糸&咲美華に
タッチしてくれたら嬉しいなドキドキ