いつも

みにきてくださって

ありがとうございますコーヒーマカロン

 

 

咲美華です♡

 

 

霊視 カードリーディング

個性学 四柱推命鑑定で

かわいいトキメク

魔法をかけちゃうよ♡

 

 

 

 

 

今日はこちら気づき

 

 
 

 

昨日の

 

匂いに引き続き

 

このお菓子の匂い気づき

にどん引きした〜笑笑絶望

 

 

ジャックフルーツって知ってます?!

 

マンゴーのようなパイナップルな感じの🍍

リンゴっぽくりんごバナナの雰囲気バナナ

 

って書いてたら

購買意欲そそられちゃった笑

 

 

    

ビタミンC
・βカロテン
・カルシウム

 

ビタミンCはレモンなどに多く含まれる栄養素ですが、ジャックフルーツにも豊富に含まれており、強い抗酸化作用によって生活習慣病や老化の防止に役立ちます。ほか、ビタミンCはコラーゲンの生成を促進して肌にハリを保つ働きも持つ、美容効果も高い栄養素です。

βカロテンはニンジンなどに多く含まれる栄養素で、体内で必要に応じてビタミンAに変換され、皮膚や粘膜を丈夫にする働きを持ちます。ビタミンCと同様に強い抗酸化作用を持ち、シミの予防などにも働くことから、ジャックフルーツはビタミンCとの相乗効果も期待できるでしょう。

ほか、カルシウムは骨や歯を構成する上で重要な栄養素であるほか、体の酵素の働きのサポートや神経の正常な伝達には欠かせないミネラルです。

 

ジャックフルーツの成分はこちら指差し

 

 

美容効果高い栄養素もあり

健康にも良さそ花花

 

食べたら

 

マンゴーのようなパイナップルな感じの🍍

リンゴっぽくりんごバナナの雰囲気バナナ

 

までの

味覚は

私はキャッチ出来なかったけど(笑)

 

私の味覚では

バナナチップの薄味って感じ泣き笑い

 

匂わなければ(笑)

不思議とクセになる

 

今朝は

世界一の青汁とともにポリポリたべてもぐもぐ

 

朝は

私はこれで充分だわ

 

必要なコアな栄養素だけ

選別して食べてるの

 

倹約も兼ねて

暴飲暴食もしないから

 

スタイルも維持できるしおとめ座

 

ドンキは

 

品揃え

色々と創意工夫してるし

楽しいしルンルン

庶民的だし

 

大好きハート