透視専門☆宇宙人セラピスト

     四柱推命鑑定師

アンチエイジング

ビューティーセラピストの

咲美華(えみか)です😌


高齢出産後ズタボロになったアラフィフ女子
咲美華(えみか)が一周り若見えするようになったヒミツをあなたに教えます乙女のトキメキ

アラフィフでもいつからでも若見えしていくんです💖

にほんブログ村 恋愛ブログ
あなたの魅力がますます
運命の赤い糸&咲美華にタッチしてみてねドキドキ




今日は


お友だちの


マーレさんの


ツインレイ彼との恋ドキドキ

実録ブログを紹介します飛び出すハート


 




マーレさんは



美容師さんドライヤーハサミクシ


ふたりの子どもさんのママでもあり

ご主人もいらっしゃいます


マーレさんとは


ある人気ブロガーさんを


通じて繋がりましたリボン



それから


1ヶ月に2回は


咲美華と蜜にお話しする間柄に気づき



マーレさんの


夢のお手伝いの


一端をサポートしていますふんわり風船星


私も


その途上なんですけどね笑



そんな風に


思ってくださっている方の存在は


本当にありがたいし


そのおかげで


自分を磨き続けたいと


思わせて頂いてますゆめみる宝石


マーレさんの


飾りのない


等身大の気持ちが


読んでて


とても心地よいんですロゼワインシャンパン



ツインレイ彼さんとの


LINEで


彼さんが

未読のままだと



もがき


苦しみ


のたうち回るガックリ


いい


いい


すっごくいいラブ



ありのままの


マーレさんの表現が


素敵ゆめみる宝石


私は


正直が大好きだぁラブ








咲美華(えみか)
のお話聴き屋セッション宝石赤宝石ブルー

四柱推命

タロットカード

サイキックオラクルカード

あなたのお声からのエネルギーを

感じとり

 

あなたの幸せの後押しとなる

宇宙からのUFOインスピレーション

メッセージをお伝えしていますベル


あなたとお話していたら

不思議と出てくるんです


UFOからあなたへのメッセージ入りの

エネルギーのボールが飛んできて


私がそれを言語化してお伝えしていると

いいますか…


そんな感じのお時間となっております気づき


  ¥4500(60分)

     ¥5000(90分)

 ¥7500(120分)

 

タイミングが合えば

即日対応可能なときもありますので

お気軽にお問い合わせくださいませドキドキ


宝石赤当日緊急セッションは

上記+¥500となります



宝石紫ご好評につき始めました


男性カウンセラーさんからの

男性心理ミニアドバイスを

ご希望の方は別途+¥2000となります

(✿10月までキャンペーン特典あり)


 


『咲美華(えみか)』人気記事BEST3


 

《人気No.1》
もうっ 手放せない♡

《人気No.2》
(*´艸`*) な方との初カフェ♡ Part1
※本記事は、Part1~5まで連載有

《人気No.3》
恋愛背負投げっ!!!!


読んでね