透視専門☆宇宙人セラピスト

     四柱推命鑑定師

アンチエイジング

ビューティーセラピストの

咲美華(えみか)です😌


高齢出産後ズタボロになったアラフィフ女子
咲美華(えみか)が一周り若見えするようになったヒミツをあなたに教えます乙女のトキメキ

アラフィフでもいつからでも若見えしていくんです💖

にほんブログ村 恋愛ブログ
あなたの魅力がますます
運命の赤い糸&咲美華にタッチしてみてねドキドキ



人気婚外恋愛カウンセラー♡深海ゆなさんと
 

 10月になりました
あと少しで6日楽しみですラブ



 

 深海ゆなさんと咲美華の

  

   赤薔薇ランチ会開催赤薔薇


10月6日 12:00〜14:00

 銀座某フレンチレストランスプーンフォーク

(参加者の方に場所をお知らせします)



フレンチコース料理 お飲み物込みシャンパンロゼワイン


ピンク音符参加者各自に2人からのミニセッション付

ブルー音符オラクルカード 四柱推命 

  インスピレーションメッセージキラキラUFOキラキラ


   参加費¥8000


人前では


良いことを言う


前向きが良いことを


分かっているから


前向きなことを言う


セッションで


代金を支払って話す場でも


本音を言わない


その様な方は


かなり


普段から


自分の本音


ネガティブな思いに


蓋をしているのが


クセになっています



ネガティブな本音は


蓄積されて


心の奥底に敷き詰められ


その上から


ポジティブを重ねても


潜在意識には浸透しない


陽な感情しか認めないなんか


不自然です


陰と陽で成り立っているのだから☯


ネガティブな気持ち


本音は


自分自身でしっかりみてあげましょう


『そう思うんだよね 分かるよ 分かるよ』


そしたら


だんだんネガティブな気持ちが


やっとみてくれた気づき


と落ち着いてきて


現実が


本心から


望む方向にやっと向かっていきます


この世界は


喋らなかったら


いっときは


相手に伝わらないように思うけど


エネルギー的には


しっかり伝わっているから


本当は


嘘をつけない世界なんですよねてへぺろ









咲美華(えみか)
のお話聴き屋セッション宝石赤宝石ブルー

四柱推命

タロットカード

サイキックオラクルカード

あなたのお声からのエネルギーを

感じとり

 

あなたの幸せの後押しとなる

宇宙からのUFOインスピレーション

メッセージをお伝えしていますベル


あなたとお話していたら

不思議と出てくるんです


UFOからあなたへのメッセージ入りの

エネルギーのボールが飛んできて


私がそれを言語化してお伝えしていると

いいますか…


そんな感じのお時間となっております気づき


  ¥4500(60分)

     ¥5000(90分)

 ¥7500(120分)

 

タイミングが合えば

即日対応可能なときもありますので

お気軽にお問い合わせくださいませドキドキ


宝石赤当日緊急セッションは

上記+¥500となります



宝石紫ご好評につき始めました


男性カウンセラーさんからの

男性心理ミニアドバイスを

ご希望の方は別途+¥2000となります

(✿10月までキャンペーン特典あり)


 


『咲美華(えみか)』人気記事BEST3


 

《人気No.1》
もうっ 手放せない♡

《人気No.2》
(*´艸`*) な方との初カフェ♡ Part1
※本記事は、Part1~5まで連載有

《人気No.3》
恋愛背負投げっ!!!!


読んでね