どこまで話せていますか? | 【キレイに若返りたいアラフィフアラカン女子専用】未来覚醒アンチエイジング占い

【キレイに若返りたいアラフィフアラカン女子専用】未来覚醒アンチエイジング占い

年齢を重ねる度に
キレイで若々しくありたいあなたへ

秘密の恋にストレスを感じることなく
心満たされる日常を手にしたいあなたへ

自分のこれからの人生が見えず漠然とした不安から
心安らぐ未来へ導く
アンチエイジング占いです♡

透視専門☆宇宙人セラピスト

     四柱推命鑑定師

アンチエイジング

ビューティーセラピストの

咲美華(えみか)です😌


高齢出産後ズタボロになったアラフィフ女子
咲美華(えみか)が一周り若見えするようになったヒミツをあなたに教えます乙女のトキメキ

アラフィフでもいつからでも若見えしていくんです💖

にほんブログ村 恋愛ブログ
あなたの魅力がますます
運命の赤い糸&咲美華にタッチしてみてねドキドキ




咲美華(えみか)profile飛び出すハート



気になる人の気持ち♡
彼の気持ち♡
気になりますよねニコニコ

一般的に

女性は感情で考え
それを求めるし
大人の男性はまずは
現実的に理性的な判断をするようですにっこり

そこらへんでも
女性はどうして?!となったり
モヤモヤしますよね悲しい


大人の男性は
好きな女性がいても
まずは仕事、現実的な問題から取り組みますし

女性は現実的なこと理性的な判断より
感情が先に走りますよね
連絡欲しい飛び出すハート
会いたい飛び出すハート
となりますよねおねがい


彼彼彼
にならないように恋愛以外で
自分が大好きなことに取り組みましょう
自分で自分の機嫌をとりましょうと

よく言われていますが

根本的なところ

彼との信頼関係の度合いだと
私は感じています

彼と会ったとき
無理してしまって
頑張りすぎてアセアセ
自分の良い面しかみせてないのか
自分の本音を話せているか
お互いに本音で向き合えているのか…


言えない部分が多いほど
感情はたまりに溜まって
いつか感情の火山が大爆発🔥

溶岩がドロドロと流れ出し魂魂魂
もはや自分でも
歯止めもきかなくなり
THE END(自爆🔥)泣き笑い



でもあなたの外面だけじゃなく
内面にも魅力を感じていて
ご縁🎀のある彼さんであれば

ハート大丈夫ハート

これからは
感情を溜め込まないで

優しい気持ちで言える段階で
本音を伝える
話していくことが大切

信じあえていれば
LINEのやりとり
連絡の回数等による
不安はなくなるんじゃないかな花花

 






『咲美華(えみか)』人気記事BEST3

 

《人気No.1》
もうっ 手放せない♡

《人気No.2》
(*´艸`*) な方との初カフェ♡ Part1
※本記事は、Part1~5まで連載有

《人気No.3》
恋愛背負投げっ!!!!


読んでね


咲美華(えみか)
のお話聴き屋🍑✨

四柱推命

タロットカード

サイキックオラクルカード

あなたのお声からのエネルギーを

感じとり

 

あなたの幸せの後押しとなるキラキラ

宇宙からのUFOUFOインスピレーションキラキラ

ベルメッセージをお伝えしていますベル


あなたとお話していたら

不思議と出てくるんです


UFOキラキラキラキラからあなたへのメッセージ入りの

エネルギーのボールが飛んできて


私がそれを言語化してお伝えしていると

いいますか…


そんな感じのお時間となっております気づき


  ¥4500(60分)

     ¥5000(90分)

 ¥7500(120分)

 

タイミングが合えば乙女のトキメキ

即日対応可能なときもありますので

お気軽にお問い合わせくださいませドキドキ


ハートのバルーン当日緊急セッションは

上記+¥500となりますハートのバルーン