透視専門 宇宙人セラピスト

アンチエイジング

ビューティーセラピストの

咲美華(えみか)です😌


高齢出産後ズタボロになったアラフィフ女子
咲美華(えみか)が一周り若見えするようになったヒミツをあなたに教えます乙女のトキメキ

アラフィフでもいつからでも若見えしていくんです💖

にほんブログ村 恋愛ブログ
あなたの魅力がますます
運命の赤い糸&咲美華にタッチしてみてねドキドキ




咲美華(えみか)profile飛び出すハート


わたしの可能性が動き出したとき☆☆
連載シリーズもよかったらみてね花束



夏休みもあと10日ほど

なかなかヘアサロンに行きたがらない
子どもたち3人連れて

美髪にしてくれる
わたしが最近通ってるヘアサロンに

どうにかこうにか
連れていった泣き笑い

中2長男はなんでも
めんどくさって言って
オサレにも全く興味なく
外出用のちょっとオサレなスニーカー
買ってあげたのに

やはり履きなれた
履き心地の良い
学校で購入した
白のメッシュのスニーカーと
白い中途半端な長さの靴下を

いつでも
どこでもご愛用(笑)

長男は
初めてのわが子だから
赤ちゃんのころ
舐め回して育ててた笑

ずーっと
ほっぺにチュー😚てしてたり

長男曰く
当時赤ちゃんながら👶
「(チューが)長すぎ」
と冷静に思っていたらしい

中2の本人にしてみれば
赤ちゃんの頃なんて
遠い忘れかけた記憶だろうけど

わたしにとっては
ちょっと前の記憶グリーンハーツ

あの頃は
早く大きくならないかな
自由になりたいなと思っていたりもしたけれど

あっという間に育っていく子どもたちをみると
嬉しくもあり少しさみしくもある
今日このごろ

わたしとは
あんまり喋らないのに
スタイリストさんとは
話が弾んでる笑

ちなみに
そのスタイリストさんは
一日一食で筋トレ取り入れて
半年で20キロ痩せたってひらめき

やはり一日一食程度で良いのかも

そんな
夏休みのひとコマ🎐












『咲美華(えみか)』人気記事BEST3

 

《人気No.1》
もうっ 手放せない♡

《人気No.2》
(*´艸`*) な方との初カフェ♡ Part1
※本記事は、Part1~5まで連載有

《人気No.3》
恋愛背負投げっ!!!!


読んでね


咲美華(えみか)
のお話聴き屋イルカ

四柱推命

タロットカード

サイキックオラクルカード

あなたのお声からのエネルギーを

感じとり

 

あなたの幸せの後押しとなるキラキラ

宇宙からのUFOUFOインスピレーションキラキラ

ベルメッセージをお伝えしていますベル


あなたとお話していたら

不思議と出てくるんです


UFOキラキラキラキラからあなたへのメッセージ入りの

エネルギーのボールが飛んできて


私がそれを言語化してお伝えしていると

いいますか…


そんな感じのお時間となっております気づき


  ¥4500(60分)

     ¥5000(90分)

 ¥7500(120分)

 

タイミングが合えば乙女のトキメキ

即日対応可能なときもありますので

お気軽にお問い合わせくださいませドキドキ


ハートのバルーン当日緊急セッションは

上記+¥500となりますハートのバルーン