透視専門 宇宙人セラピスト

咲美華(えみか)です😌


高齢出産後ズタボロになったアラフィフ女子
咲美華(えみか)が一周り若見えするようになったヒミツをあなたに教えます乙女のトキメキ

アラフィフでもいつからでも若見えしていくんです💖

にほんブログ村 恋愛ブログ
あなたの魅力がますます
運命の赤い糸&咲美華にタッチしてみてねドキドキ




咲美華(えみか)profile飛び出すハート


わたしの可能性が動き出したとき☆☆
連載シリーズも残しつつ
こちらの連載シリーズも
よかったらみてくださいね飛び出すハート


咲美華(えみか)membersぽってり苺
Tさまハイヒール


サバサバアネゴ肌系のTさまハイヒール


クラブのママのような気品ある

アラフィフTさまハイヒール


飲みに行くとカクテル

男性からいきなり花束花束のプレゼントが

あったり飛び出すハート


一周り以上年下男っぷり溢れるイケメン彼との

おつきあいは

かれこれ3年以上ハート

今も彼から溺愛されていますしラブラブラブラブラブラブ


久しぶりに偶然会った

学生時代の先輩(男性)から

全然変わってないラブ

その後、度々

お食事のお誘いを受けたりと飛び出すハート


世の男性からの

需要の高い

キラキラキラキラ美魔女キラキラキラキラっぷりがスゴイんです


でも


そんなTさまも

年下彼とのことで悩まれて

勇気を出して

咲美華(えみか)お話し聴き屋に

来てくださったことで

咲美華(えみか)との縁が繋がりましたふんわりリボン


また

キラキラ美は一日にしてならずキラキラ


咲美華(えみか)愛用の

アンチエイジング美容法も

コツコツと継続され

陰で努力もキチンとされているんですダイヤモンド


ピンク薔薇出会う男性たち
赤薔薇女友だちから

「なんで若いの?!」


「肌キレイだね」




赤薔薇一周り以上年下彼からは

「年齢関係ないし
お前は特別だからハート

などなどの声がやまない飛び出すハート


Tさまだけでなく
咲美華(えみか)membersぽってり苺では
何人もの美魔女たちのモテ武勇伝はありますがキラキラ



もしも
アラフィフと気にされていたら
年齢は関係ありませんよ気づき


咲美華(えみか)membersぽってり苺
に入るとそうなりますからドキドキ

お問い合わせは
思い立ったが吉日キラキラ
こちらから☟





『咲美華(えみか)』人気記事BEST3

 

《人気No.1》
もうっ 手放せない♡

《人気No.2》
(*´艸`*) な方との初カフェ♡ Part1
※本記事は、Part1~5まで連載有

《人気No.3》
恋愛背負投げっ!!!!


読んでねピンクハート


わたしの大好きな
サイキックオラクルカードリーディングを
もっとお気軽に体験していただきたくイエローハート

価格変更しましたニコニコ


 
🌷咲美華のお話聴き屋🌷

タロットカード

サイキックオラクルカード

あなたのお声からのエネルギーを

感じとり

 

あなたの幸せの後押しとなるキラキラ

宇宙からのUFOUFOインスピレーションキラキラ

ベルメッセージをお伝えしていますベル


あなたとお話していたら

不思議と出てくるんです


UFOキラキラキラキラからあなたへのメッセージ入りの

エネルギーのボールが飛んできて


私がそれを言語化してお伝えしていると

いいますか…


そんな感じのお時間となっております気づき


  ¥4500(60分)

     ¥5000(90分)

 ¥7500(120分)

 

タイミングが合えば乙女のトキメキ

即日対応可能なときもありますので

お気軽にお問い合わせくださいませドキドキ


ハートのバルーン当日緊急セッションは

上記+¥500となりますハートのバルーン


咲美華がLINE公式アカウントに登場!


以下のリンクから友だち追加してくださいドキドキ


https://lin.ee/yDUVFkT