こんにちは、ミチコです。


過去記事でイイネとフォローして下さった方、本当にありがとうございます!


そして、初めてこのブログを訪れて頂いた方、ありがとうございます爆笑





今回は鬼滅の刃と牛角コラボ 2024の後編です!


前編では、コラボメニュー5品をご紹介しましたニコニコ




ここからはノベルティのご紹介口笛


先ずはコチラの3種類↓



左から、全集中でお焦げを作れ!牛肉そぼろの石焼ビビンバに付いてくるピックと、

胡蝶しのぶのクラッシュゼリードリンク ぶどうみるく味富岡義勇のクラッシュゼリードリンク ブルーハワイみるく味に付いてくるダグです。


牛角はオリジナルデザインとうたっていますが……

どれも既存絵のキャラクターイラストを使用して、そこにロゴと背景デザインを追加していますニヤリ




裏は白紙でした。


そして、メインノベルティ!


コラボメニューを注文すると、クリアファイルのノベルティーが付いてきますニコニコ




今回は全10種と種類多すぎですびっくり

でも、正直今回のクリアファイルのデザインはガッカリショボーン

キャラクターデザインは非常に良いですが、背景に他のキャラクターを入れたのが、ダサい感じになってますガーン

前回の様に、キャラクター単体が良かったです。

そして今回もランダム仕様でした。


手に入れたのは合計5枚。

私が欲しいキャラは、しのぶさん、伊黒さん、実弥さん、行冥さんの4人!

この4人はキャラクターメインのクリアファイルを持っていないので。

次点で、出たら嬉しいのは、義勇さんです。

他のメンバーは第一弾のコラボで手に入れていますからねニヤリ


まず1人目。



義勇さんでした!

まぁまぁまぁ……オッケーですニヤリ


キャラクターデザインは牛角らしくて、良いですよね!



今回の後ろはシンプルびっくり


裏面は前回のコラボより好みですおねがい



では、2人目は……



時透君!

残念ながら狙いを外しましたえーん


後ろの背景が、他のキャラクターではなく、違うデザインなら良かったのに……



さて、気を取り直して、三人目。お次は……



蜜璃ちゃんでした。

こ、これは雲行きが怪しくなってきてますガーン



そして、4人目は。



禰󠄀豆子ちゃんえーん

もう、この流れは、次のキャラクターも予想出来ます、、、



最後は、予想通り……



炭治郎でした。



見事に狙いを全部外しましたガーン


私の運の悪さがよく現れている結果にえーん




鬼滅グッズをよく購入する方なら何となく分かる配列順ですよね。


私はコラボ初日の、開店してから割と早めの時間に行ってしまったので、多分その店舗では一番乗りだったんだと思いますえーん


やらかしたー!


そして前編の通り、焼肉店に来たのに焼肉を食べれず、気持ち的には不完全燃焼だったので、リベンジをしてきましたプンプン


煉獄さんのバースデーで。



お肉も食べて、他にも美味しかったとろろ月見冷麺〜浅草屋台の山かけうどん風〜ハーフサイズと、



デザートの稽古の合間に!牛角おはぎアイスを食べました照れ



追加で二枚!


初日は店員さんが5枚持ってきて、渡されたのですが、今回は店員さんが5枚持ってきて、うち2枚選んで下さいと言われましたびっくり


その為、私は後ろから二枚を選びました。


結果は……



やったー!

欲しかった伊黒さんですチュー



そしてもう1人は……



実弥さんです爆笑



と、いう事で現在はコチラのメンバーが揃いました爆笑



被らなかっただけ、上出来だと思っておきますキョロキョロ




ちなみにポイントを使って、オリジナルグッズの抽選に参加できます。




私は蜜璃ちゃんのアクリルスタンを選択!





そして結果は……



運がない私は、当然ハズレでしたえーん



以上、牛角コラボでした!



ご覧頂き、ありがとうございました。

ではでは、また次回も是非お越し下さい!




★☆★☆★☆★☆

本ブログは鬼滅の刃において、アニメ公開より先にネタバレとなる事を書かない方針です。

もし、コメントくださる場合も、ネタバレはしないようにして頂きたく、よろしくお願いします。

★☆★☆★☆★☆