こんばんは、ミチコです。


過去記事でイイネとフォローして下さった方、本当にありがとうございます!


そして、初めてこのブログを訪れて頂いた方、ありがとうございます爆笑





なんと!

鬼滅の刃と白猫プロジェクトのコラボが始まります爆笑





と、言う事で今回は白猫プロジェクトの過去の記事をまとめました!


白猫プロジェクトは、鬼滅の刃とのコラボにとても気合いを入れています。


ガチャも、確定演出が特別仕様なんですチュー



そして、当たったキャラクターは、色々遊ぶ事が出来ます爆笑


名場面や技の再現度が高いです照れ



現在は炭治郎と煉獄さんの記事をあげています。



そして写真のスポットはコチラ↓



白猫プロジェクトが鬼滅の刃とコラボしてくれて、とっても嬉しいですチュー



ご覧頂き、ありがとうございました。

ではでは、また次回も是非お越し下さい!


★☆★☆★☆★ ☆

本ブログは鬼滅の刃において、アニメ公開より先にネタバレとなる事を書かない方針です。

もし、コメントくださる場合も、ネタバレはしないようにして頂きたく、よろしくお願いします。

★☆★☆★☆★☆