こんにちは、ミチコです。


過去記事でイイネとフォローして下さった方、本当にありがとうございます!





アーモンドチョコレートとマカダミアナッツを買ってきました!





という事で、今回は推しの子と明治製菓のコラボ商品をご紹介します!



❗️本記事は「推しの子」のネタバレは含みませんので、ご安心下さい口笛



さて、明治製菓さんは味をしめた様ですねニヤリ


鬼滅の刃、SPY × FAMILY、推しの子と立て続けに漫画キャラクターとのコラボですニヤリ





今回も、マカダミアナッツとアーモンドチョコレートがコラボの対象で、チョコレートによってキャラクターが異なります。


全4種の展開で、


アーモンドには星野家族照れ



マカダミアには星野家族と繋がりが深い、メインキャラクターです。



もう一人は見当たりませんでしたキョロキョロ


人気上位キャラクターなので、コラボで登場させない事は無いと思うのですが……




ちなみに、味はいつもと変わらない美味しいチョコレートなので省略しますウインク


先ずは上面です!



キャラクター達のセリフで書かれています。


そして、箱はこんな感じ↓



では、一人ずつ見ていきましょう口笛


ちなみに、名前は分かりやすい様に、通称名を使用しますウインク




先ずは星野アイ。


彼女はチョコレートを作っているイラストです爆笑



ポイントは後ろがペンライトになっていて、さらに右下に2人の小さなシルエットがある所ですラブ


そして、セリフには星が彩られています⭐️




お次は、星野アクアと星野ルビーニコニコ



男性のアクアはチョコレートを貰ったイラストで、エプロンをしていませんニヤリ


一方、ルビーはエプロン姿で、完成したケーキを手に持っていますニコニコ



2人が同じパッケージにいるのも良いですねラブ



そして、マカダミアナッツは今回2種類手に入れましたチュー



先ずは、黒川あかね。



ラッピングしたチョコレートを渡しているイラストですねニコニコ




そして、今回最後はMEMちょニコニコ



こちらもエプロン姿ですが、完成後ですね。




今回も鬼滅の刃コラボ同様、ノートのキャンペーンがあった様なのですが、気づかずもらい損ねましたショボーン


まぁ、でも私よりも推しの子にハマっている人の元に届けばヨシ!ですニヤリ





最後に推しの子の話をします。


もし、見た事がない方がいましたら、是非ネタバレ前に一巻だけでも見て下さい。


この物語の一巻は秀逸です。


私、こんなに面白い漫画は久しぶりだ!って思いました。


まさか、このジャンル!?

とか

タイトルってそう言う事!?


ともう、ビックリびっくり


人気になるのも納得の、とってもオススメな漫画です。


一巻以降も面白いですが、一巻が一番インパクトありますので、少し物足りなさや、間延び感はあるかもしれません。


一巻はWEB漫画サイトで、時々無料のキャンペーンをしてます。


アニメの場合は第一話です。


あと、一巻を読み終わった後にYOASOBIのアイドルPVを視聴するのもオススメですウインク



そして……


実写ドラマ化も決まりましたチュー


このドラマ化について詳しく語るとネタバレありになるので、今回はここでやめておきます。



ご覧頂き、ありがとうございました。

ではでは、また次回も是非お越し下さい!