こんにちは、ミチコです。


過去記事でイイネとフォローして下さった方、本当にありがとうございます!





マカダミアナッツを買ってきました!



という事で、今回はSPY × FAMILY と明治製菓のコラボ商品をご紹介します!


マカダミアナッツとアーモンドチョコレートがコラボの対象ですが、どちらもパッケージに描いてあるキャラクターイラストは同じでした。


以前明治製菓とコラボした鬼滅の刃ではお菓子の種類もパッケージの柄も種類が多く展開されていたので、今回は控えめですねウインク






その為、今回はマカダミアナッツだけ紹介します爆笑



まずは上面です!




アーニャの顔が描かれてあります。


また、文字から映画を記念したコラボパッケージであることも分かりますチュー


では、正面をご覧下さい!



私が発見した柄は3種類です。


しかし、見て分かる通りアーニャは同じイラストを使用しています。



その為、ボンドとのツーショットでは、アーニャの体が不自然に傾いていますびっくり



ボンドに顔を寄せたイラストにアレンジを試みた様ですが、個人的には傾けない方が良かったと思いましたえー




ちなみに、パッケージ以外は変更がありません↓



味も変わらない美味しさでした照れ


ご覧頂き、ありがとうございました。

ではでは、また次回も是非お越し下さい!