こんばんは、ミチコです。


過去記事でイイネとフォローして下さった方、本当にありがとうございます!





本日は3月14日なのでホワイトデーです口笛




可愛らしいケーキを用意したので、ブラックジャックとピノコと一緒にティータイム!



この黒とピンクが二人のイメージにピッタリではありませんか?



さて、このピノコのアクスタ、悲しい事があったんですえーん



台座が割れましたガーン



まだなんとかアクリルをさせますが……




さて、ブラックジャックと言えば、日本テレビテレビ朝日で実写ドラマ化されます。

放送局を間違えてました🙇





ブラックジャック役の高橋一生さんに続き、一部キャストも発表されましたー!


残念ながらピノコの発表はなく、今回の目玉はブラックジャックのライバル、キリコですチュー


    

発表されたキャスト

参照先:ブラックジャック公式X
(閲覧日:2024/03/14)

URL:https://x.com/blackjack_asahi/status/1762988546573652188?s=46&t=aYdsaL6bLKpeDVAZu3gJxg



あ、あれ?

キリコ、お顔が綺麗過ぎない?


役者さんは石橋静河さん。


役者に疎い私は当然知らないので、ネット検索口笛


すると……


なんと女優さん!?びっくり


えええ!?ガーン


いや、まぁ、ボーイッシュな格好が似合うみたいなので、別に女優さんが演じるのは良いですよ?


きちんとキリコが男性として演じられていれば!


間違っても、ブラックジャックとキリコとピノコの謎の三角関係など生まれなければキョロキョロ


最近話題の付きない日本テレビさんだから、ほんの少し心配しているだけで。

放送局を勘違いしてました🙇



そこは手塚治虫プロダクションが手綱を握っていると信じたい!


しかも、この女優さんなら、ブラックジャックの医学生時代の想い人の方が似合っていたのではと思うのは私だけですか?



まぁ、どんなブラックジャックが誕生するのか、楽しみにしてますニヤリ



ご覧頂き、ありがとうございました。

ではでは、また次回も是非お越し下さい!