こんばんは、ミチコです。


過去記事でイイネとフォローして下さった方、本当にありがとうございます!




鬼滅の刃のオーケストライベント、「鬼滅の奏」の当選結果が発表されました!





去年、初めて「鬼滅の奏」に行き感動おねがい


次回も是非行きたい!と思っていました爆笑




このオーケストラコンサートは抽選制です。


申込むのは決定していたのですが、少し前に「鬼滅祭」を両日当選したので、どれくらい申し込むか悩みましたキョロキョロ


「鬼滅祭」はエリアも広いので、両日当選しても楽しめると判断したんですがえー


内容変わらないオーケストラで、同日の午前と午後に連続2回当選した場合、2回とも感動が生まれるのだろうか?と疑問に思ったんです。


悩んだ末に、グッズ付きのS席を一回だけ申込みました。


そして、その結果は……


当選しましたー!チュー



嬉しいです!


まだ詳細は出ていませんが、例年通りなら「鬼滅祭」のデザインの衣装を着たイラストですよね!


素敵なイラストになる事は間違いなし!


アクリルスタンドは全キャラ買ってしまいそうです照れ




そして、今週はとうとう「鬼滅祭」と「鬼滅の宴」があります!


楽しみラブ


グッズ情報も出ましたよね!



コレ↓は買うの確定👍





あと、気になっているのはコチラ↓





一体どんなグッズなのでしょうか?


ちょっと説明だとイメージつきにくいんですよねーキョロキョロ


お金は飛んでしまいますが💸、どれ買おうと悩んでいるのも楽しいですウインク


ご覧頂き、ありがとうございました。


ではでは、また次回も是非お越し下さい!


★☆★☆★☆★ ☆

本ブログは鬼滅の刃において、アニメ公開より先にネタバレとなる事を書かない方針です。

もし、コメントくださる場合も、ネタバレはしないようにして頂きたく、よろしくお願いします。

★☆★☆★☆★