こんばんは、ミチコです。


過去記事でイイネとフォローして下さった方、本当にありがとうございます!



 


本日はこちらが年末に届きましたので、ご紹介します!



鬼滅の刃 京まふ2023のアクリルスタンドです!


刀鍛冶の里編で大活躍した、甘露寺蜜璃と時透無一郎の二人がラインナップされました爆笑


淡いピンクと青紫色の紅葉が美しいです。



二人も良い表情と美しい衣装で、満足です照れ


そして、これは以前紹介した煉獄さんと炭治郎の同シリーズのアクスタです↓



いずれ、この4つのアクスタを使ったディスプレイをしたいなと思います。



ご覧頂き、ありがとうございました。

ではでは、また次回も是非お越し下さい!


★☆★☆★☆★ ☆

本ブログは鬼滅の刃において、アニメ公開より先にネタバレとなる事を書かない方針です。

もし、コメントくださる場合も、ネタバレはしないようにして頂きたく、よろしくお願いします。

★☆★☆★☆★☆