こんばんは、ミチコです。


過去記事でイイネとフォローして下さった方、本当にありがとうございます!




今回は昔のコラボを振り返ろうシリーズと題しまして、過去に私が購入したコラボグッズをご紹介!


今回のコラボはコチラ↓



京まふ2021です!


このイベントは実際には体験してませんが、事後通販でグッズを購入しました口笛




では、今回の購入品紹介は御朱印ディスプレイとケーキを合わせてどうぞ!





コチラのアクスタ達↓を予約した際、




同じ時期に受注していましたので、思わず購入したお気に入りのアクリルスタンドです爆笑






上と一緒に届いた、鬼滅の刃の初購入アクリルスタンドですチュー


ケーキはお気に入りのケーキ屋さんの芋のモンブラン爆笑




紅葉を外すと、



芋クリームたっぷりですラブ


とっても美味しかったです照れ




このケーキをみた時、煉獄さんと飾らなきゃ!って思いましたよねウインク





ちなみに、今年の京まふの事後通販でも、時透無一郎と甘露寺蜜璃のアクリルスタンドを予約しました照れ




こうなると、宇髄天元の京まふバージョンも欲しいですよねおねがい


(京まふ2022はちびキャラバージョンだったので、スルーしましたショボーン)




近々、このアクスタと御朱印帳を使って秋ディスプレイが出来ればなぁーと思っていますウインク




ご覧頂き、ありがとうございました。

ではでは、また次回も是非お越し下さい!


★☆★☆★☆★ ☆

本ブログは鬼滅の刃において、アニメ公開より先にネタバレとなる事を書かない方針です。

もし、コメントくださる場合も、ネタバレはしないようにして頂きたく、よろしくお願いします。

★☆★☆★☆★☆