こんにちは、ミチコです。


過去記事でイイネして下さった方、本当にありがとうございます!






今回は鬼滅の刃 刀鍛冶の里編の第一話のシーンに登場したご飯を再現しました!

 

一話のどこのシーンかと言うと…



    

​「道を極めた者が辿り着く場所はいつも同じだ」


参照先:ユーフォーテーブル公式Twitter

(閲覧日:2023/06/18)

https://twitter.com/ufotable/status/1645083130511134720?s=46&t=aYdsaL6bLKpeDVAZu3gJxg


炭治郎の祖先と思われる炭吉さんが、縁壱零式のモデルになった剣士にご飯を振舞っている…







おにぎりと味噌汁とお茶です。


炭吉さんの代わりに炭治郎のアクスタを添えました!


食器は違うのですが、雰囲気は出てるかなと思っています照れ




ただ、コチラのメニューは夜ご飯としては寂しいので。






色々と追加しました!


炒め物はクックドゥの豚バラピーマンで味付けています爆笑



まぁ、入れているのは豚バラでなく、鶏胸肉としめじなんですがてへぺろ




ちなみにトマトには、以前記事でご紹介したざくろのドレッシングをかけています。




コチラは和風ドレッシングです。

変わらずオススメですチュー





全て美味しく頂きました!



ご覧頂き、ありがとうございました。

ではでは、また次回も是非お越し下さい!


★☆★☆★☆★ ☆

本ブログは鬼滅の刃において、アニメ公開より先にネタバレとなる事を書かない方針です。

もし、コメントくださる場合も、ネタバレはしないようにして頂きたく、よろしくお願いします。

★☆★☆★☆★☆