こんにちは、ミチコです。


過去記事でイイネとフォローして下さった方、本当にありがとうございます!






鬼滅の刃 刀鍛冶の里編が遂に終わってしまいましたえーん


感想はコチラ↓に書いてあるので、省きますが



私の鬼滅熱はまだまだ熱いので!



コラボ感は薄いですが、蜜璃ちゃんと時透君の技をイメージしてご飯を作りました爆笑






大きな玉ねぎのざく切りが蜜璃ちゃんの参ノ型を表しています。




蜜璃ちゃんは刻む技が多いので、パンもトマトも刻んでいます。


パンはラケルのパンで、とっても美味しいのでオススメです。


興味ある方は調べてみて下さい!


ちなみに、トマトと玉ねぎにはざくろのドレッシングをかけています。




コチラも美味しいのでオススメです。



そして、以前も記事にしましたが、クノールのカップスープを時透君の霞ノ呼吸 朧に見立てていますウインク






キウイ🥝は蜜璃ちゃんの髪色カラーなので採用しましたウインク




全て美味しく頂きました!



ご覧頂き、ありがとうございました。

ではでは、また次回も是非お越し下さい!


★☆★☆★☆★ ☆

本ブログは鬼滅の刃において、アニメ公開より先にネタバレとなる事を書かない方針です。

もし、コメントくださる場合も、ネタバレはしないようにして頂きたく、よろしくお願いします。

★☆★☆★☆★☆