こんにちは、ミチコです。


またまた、白猫プロジェクトのスクラッチチャンスで、上位賞が当たりました爆笑



前回はジュエルでしたが、今回はチケットです。






と、言うことで、さっそく引きます!



ガチャるをポチッと口笛



あら?1人?びっくり

勝手に10連ガチャだと思っていましたが、よく見ると単発ガチャですね



虹マントに変化!

持ってないキャラ来い!



はっびっくり



未所持キャラのカルマが来ましたー!爆笑

輝剣の茶熊バージョンですね!


今の白猫環境だと、弱々でしばらく使わないと思うけれど、再強化される時を楽しみに待ちたいと思います♪



ご覧頂き、ありがとうございました。

イイネとフォローもありがとうございます!

ではでは、また次回も是非お越し下さい!