こんにちは、ミチコです。


なんと!

白猫プロジェクトのスクラッチチャンスで、100ジュエル当たりました爆笑



スクラッチチャンスとは、1日1回動画を見るとできるくじです!



で、ジュエルが250以上溜まりましたニヤリ


今日はとっても運が良いので、絶対新キャラやってくるでしょ口笛


と、言うことでガチャります



当然、確定演出でしょ!



ぎにゃー!

確定演出なしガーン

でもでも、まだチャンスはある!

虹マントになれば…



確定演出の虹マントにはならなかったゲド、金マント率高いぞおねがい


さぁ、結果は!?










チーンガーン


せっかく、スクラッチチャンスでジュエルを大量に当てたのに…


運良く行くと思ったのに…



ガチャの闇は深い







ご覧頂き、ありがとうございました。

また、イイネやフォロー、ありがとうございます爆笑


ではでは、また次回もお会いしましょう!