超久しぶりの投稿です。今、自分自身のHP内でブログを書いており、こちらがすっかりご無沙汰になってしましました。いよいよ始まりましたね。中高大学入試・・・。

 

「すべての受験生が自分の力を発揮できますように」と心から祈っています。祈るだけではなく・・・知人の受験生たちにはお勧めしているのがこちら👇受験生応援の「どらい納豆」!納豆と言えば…粘りますよね。そう、私たち親子のように「粘って勝つ」!!!ための商品。

 

 

 


(以下、菊水食品専務の文章そのまま引用)

 

受験真っ最中のご家族、子育てやお仕事にがんばってる人にエールを送るどらい納豆❣️

 

健脳食である納豆は、脳にも腸にも栄養を届けます。

噛むことで脳に良い刺激。

勉強中に食べても眠くならない。

少々食べすぎても太りません。

個包装なので手軽で手を汚さず食べられます。

2/4~プレーン味も個包装ができるようになります。

(引用終わり)

 

 ワタクシ・・・ひょんなことから「菊水食品(納豆製造業)」の鬼営業部長に任命されました!!(あ、報酬は納豆です…笑)。お世辞抜きでこの「どらい納豆」おいしいのでぜひぜひに!!さ、私も「どらい納豆」をボリボリ食べながら本職&納豆の営業戦略を頑張ります。

サンプル希望の方、メッセージ下さいませm(__)m また、ご購入の方は「営業本部長(鬼軍曹)」の紹介とおっしゃって頂ければサービスさせてもらいますm(__)m