7月 | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity



↑歯医者の番犬😅

いやはや。おつかれさん。


アレンジ数本進行中。


毎日突き抜けられそうで

思案どき。みたいな😅😅😅

24時間考えごと中。みたいな感じです。笑


ただ、悩みといっても良い方の悩みで

一つ一つ違うボーカリストさんの声を分析して

デモを書いて、作詞も一部LAで

凄くベストマッチなものを

つけてもらったり、

(フックまで加えて送ってくださり、

もはや、数100倍カッコよくなって返ってきた😅)


スペインで歌唱して頂いているものもあり、

裏でギターレコーディングしたり。

ネイティブを交えて、ちょっとカッコいいもの

作ろうぜ。な日々です。(仕事だけど)


今の悩みて、よりよくするために何をして

底上げしようか。という事で、

ネガティヴな悩みでは無い🥰

ただ、遊びやゆとりの時間がないだけ。笑




つい昨日、新しく作業させて頂いた

舞台公演のトラック制作が終わりました。

やっぱり舞台音楽も好き💝

しばらく遠ざかっていたけど、

選曲も良くて、舞台独特の空気を作る音づくりや

音運びに駆り立てられる部分が多くて

今のアレンジにもかなり生きてます✨