星と月 | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity


西東京市には大きなプラネタリウムがあるのさ✨

てな訳で、ちょいとそこまで🤗✨

宇宙の音を聴いてみる。みたいなプログラムを

視聴しました✨



実験音楽みたいで、

考え方がとってもユニークで😇


巨大スクリーン、最高でした🥰✨



月球儀パズルを買って....

欲に負けて、締め切り中なのに

組み立てる🤣


今回、ご一緒してくださった方とは

感性が合うなあとずっと感じていて💝

短いながらも楽しい時間になりました✨



おまけ。

ガイドのお姉さんに

この日の月の後ろにはブラックホールが広がっている

て言われたので、月光浴をしながら

昼間の音を思い出してみて🤭

(いやー、、、なかなかの夢に出そうな

魔界的な音でした)




今週は、、、出掛けてはいるものの

既に結構な数の完パケからデモ出しもあり

なんか、働いた〜✨て感じしてます{emoji:合格}