晴れ! | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity


久々に家から出たら、びっくりするほど暑くて

夏?と思ったら、やはり、30度ぐらいあったぽい😆




昨日は、大変だけどなんか、楽しくもあり

横からくる素敵すぎるピアノフレーズに

キュンキュンしながら

8時間耐久リハーサルを終えました🤭

ピアニストさんとツイン。

やっぱり、ツインだと面白い。


さあ、ここからは再びこもってピアノの弾きこみメラメラ



そうそう。

昨日はショッピングモールの中にいたので

おり番にちょっと散策✨

CDやさん。というのが

まだちゃんとこんな場所にも存在していて、

ちょっと嬉しい気分になったので、入ってみたら

アニメと韓国とアイドルが9割!!

時代が進みすぎて、CDやさんも、

立ち位置変わったんだな。

(写真に写ってない部分はほぼ、

関連グッズや関連本の陳列で、もはや音でもなく😅)


ただ、最近のこれらって

トラック、カッコいいからさ、

たまに弾かなきゃになると、

それはそれでかっこいいね

て思います☺️