春の嵐 | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity



この時期、大好きなのですが

本当に一瞬すぎて...


昨日は物凄い暴風雨がやってきて


、、、



さてさて。

昨日こんな雨のなか、

まるっと束で落とした鍵の山が

警察にあるよ。という事で受け取りに😳✨


届けてくださった方、ありがたすぎます🙏

みんなで本当に日本て凄いよね。

て暫く話してました🫶🏻



さあ、、、アレンジも佳境。

フルに1か月かかってまして



でも、自分の企画だって

立ち上げの時、わざわざ全部止めて

1か月かけて書いたよね。。て思い

なんだかんだ、懐かしく感じてました✨


いま、天候同様、嵐並みに色いろ

佳境な時期ですが、まずはしっかり終えて

自分のフィールドに戻る日が楽しみです。