3月 | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity


うちの長老たち😆


いやはや、もう3月。


信じらないほどのスピードで

日々が過ぎてまして。

怠惰な帳簿から税理士さん方が

なんとか決算を月末に終えてくださり

税金を納め、今、学級閉鎖で延期になった

今年度ラストの出前ラテン講座の

準備を🤗💖



明日ぐらいはちゃんと写真に残そうかな。

と毎回思いつつ、短い時間に

一連の流れを、打楽器奏者の

伊波さんと作っていくので

(伊波さんが素晴らしすぎて

乗っかってるだけどもいうが)

忘れちゃうんだよな、、、🤣




流石に魔女みたいなボーボーな髪だと申し訳ないと

思い、めちゃくちゃ短時間で

髪を切りにもいって。すでに表参道は結構な

春休み具合で😆春休みがあった時代が羨ましい🌸


見つけたこの子

お疲れ様😂