”感謝を込めて” | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity


定番化した、大事な事はナナさんブログで🤭✨


という事で。

Roots of Afro Urbanity

無事に終演しました!!

ひと段落。と言ったところで

今、凄く幸せな気分です。


何があってもどんな事でも安心してお任せできる

素晴らしいメンバーの方々や


フレッシュだけれどとても熱く

しっかりとした腕を持っていらっしゃるホーンズ。


パーカッショニストとしての腕だけでなく

唯一無二の歌声や、SEなど要望に応えてくださったIZPONさん。


サイケなMontunoや、鮮やかなソロを惜しげもなく

披露してくださったタカヤさん。


色付けからソロまで色々な役割をしてくださった

マドコロさん。


そして、息を呑む様な素晴らしいパフォーマンスで

会場を魅了してくださったバロディアさん。


温かく見守り、もりあげてくださった

お客様や、プレーヤーさんのご家族。


舞台監督のピーターさん、

音響、照明、会場、撮影、受付

ケータリングから入ってくださった

ラニートスさんなどなど

それぞれの方々の行き届いたお仕事のお陰で

無事に終えることができました。


また、今回、助成を受けるにあたり、

2月から企画するというかなりの

長丁場を下準備からずっと支えてくださった

ナナさん、ゲストのブッキングに関して

様々な調整を協力してくれたコータさん


本当にありがとうございました!

このグループが好きですし、

何が考えたり、新しい音を書きたい!

という意欲が湧いているので、また機会を

作らせていただけたらと思います。


まずは、ありがとうございました!


Photos by Kengo.abe

写真家の阿部憲護さんが撮影してくださいました。


P.S 素敵なSoloをしてくれた

ミチルちゃん、おかえり~!!

....

Roots of Afro Urbanity Vol.2~dance to the music~

2023年12月17日(日)

会場:  DDD青山クロスシアター


Afro Urbanity

阿部道子(シンセサイザー)

奈奈カンタリーナ(ボーカルエフェクター、ボーカル)

関弘太(バタドラム)

吉羽一星(ティンバレス)

小泉哲夫(ベース)

加納樹麻(ドラムス)


Guest/

バロディア・ロドリゲス(キューバ舞踏)

齋藤タカヤ(ピアノ)

マドコロナオヤ(パーカッション)

IZPON (プログラミング/ボーカル/バタドラム)/ 

石川智久(トロンボーン)

石井裕太(サックス)

高瀬洸音(トランペット)