楽器たち | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity


都内の児童施設にて講座。

子供たちにとっても

居合わせる大人の方々にとっても

Happyな時間になりますように目がハート


ある番組を見ていて

未開拓分野の音楽への興味は

30歳ぐらいから急激に下降するそうで

40代では新規開拓して興味を持つ割合は

5%にまで低下するとの事。


だとしたら、子供のうちから

ワールドミュージックにも触れてほしい。


そんな気持ちだったりもします

難しい事を、全て抜きにしても


叩いていると、凄く気持ちが

自然に明るくなれたりな飛び出すハート


私自身、打楽器に元気をもらってきましたし

これをきっかけに、海外の人々に

興味を持つ様になりました。


今日は、優秀な2人のミュージシャンと

楽しむぞ🕺🏻✨✨✨



そして、打楽器たちの搬入の前に

11月の会場で、

クラシックのピアニストの方の

リサイタルがあるとの事で

鑑賞をしてきました。


プログラムの内容や、お話の口調

佇まい、色々な事がとても勉強になりましたラブラブ

2ヶ月後、居合わせる人

全員にとって楽しい時間になりますようにラブラブ



西東京市

こもれびホール 小ホール

14時から 

ナチュラルな響きが素晴らしい

贅沢なホールで、ラテン音楽やラテンアレンジ

を楽しんで頂けたらと思いますドキドキ