色々。 | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity


歌の方との時間。

ひとつずつ丁寧に作っていく過程で

私のボキャブラリーにはあまり無い

クラシックや前衛的なアプローチに、

私では力及ばず?!と思いながらも

アレンジが固まってきたり、他の楽器の方とも

初めましてだった所から

コミュニケーションが増えていく事に

やり甲斐や楽しさを感じています。


餅は餅屋と言う感覚は常に持っていて、

専門家に引き渡す前に、

打楽器で一緒に練る時間を過ごしてます音譜



からのSwing sabrosso@El Cafe Lavida

大盛況、大盛り上がりで終わりました目がハートびっくりマーク

すんごい楽しかった飛び出すハート


次は、、、9月30日(コンボクレアシオン)です🫶🏻


ここから3か月は、

楽しいイベント、目白押しクラッカー



...


最近、バロディアさんにお会いして

講座を受けたり、Bataを改めて習ったりで

やっぱりAfro Cuban好きすぎるデレデレ


という感じで、、、本当に待ち遠しい日々です。