もうすぐ | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity

いよいよ、約1週間前になりました!

毎回、素晴らしい方々をお迎えして

色々な形にチャレンジしてきましたが

今回も、かなり面白い形になりそうです!


先日リハーサルを終えまして、

色々なアイデアや、展開に

私が一番楽しんで帰ってきました。笑


いつもながらに協力的な素晴らしい

メンバーの皆さんに加え


Izponさん(うた、perc、programming)

齋藤タカヤさん(piano,key)

マドコロナオヤさん(perc)

と言った、強力な素晴らしい

ゲストをお迎えしまして、

(今回、ご事情があり皆が大好きな

津垣さんはご欠席なのですが、)

お馴染みの曲ありRumbaセッションや、

programmingを用いた演出ありの

また、少しいつもとも違うこの日ならではの

形になりそうです!!


宜しければ是非!!


⭐️ご予約はこちらにて⭐️


https://mandala.gr.jp/aoyama/schedule/afro-urbanity/