完 | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity

ひとまず、まるっと1枚のMixingが完成しました指差し


最後の3日ぐらいで急に

色いろクリアになり

結局、最後の3日さえあれば

良かったのでは?!状態な

作業の突っ込み具合になりましたが

ちゃんと落とし所が

見つかって良かったです目がハート飛び出すハート



途中、アドバイスを下さった

大先輩のエンジニアさんに

大感謝飛び出すハート



やっぱり経験がものを言うし

いろんな局面を通過して来られて

何が問題なのか、物凄く的確で。



世の中の60代ぐらいの、

時代を作っていらした方々の

知識や経験値には

脱帽でしか無いです。


オンラインのしかも

人越しの出会いでしたが

いつか、お会い出来る時があったらと

思います目がハート


また、無事にリリースされましたらお知らせ

という事で指差し



今、あるコンテンツの作業を

でも制作しているのですが、

その間にもAUも、動いていて指差し

新しい〜(本当に色々新しい取り組み)びっくりマーク

たたき台が届きました🎁


めっちゃブラックボックス感キメてる