楽しみ | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity

2曲のRemixが先程完全しましてキメてる飛び出すハート

昨年イベントでバンド編成でも演奏した曲を

自らRemix,という事で。

知りすぎてるからこその悩み満載ひらめきびっくりマーク

色々実験しまして

気づけば7.8時間は息抜きや休憩もせず

ひたすら練りまくる2日間でした合格

なかなか自信作ニコニコ



そして、ささやかな楽しみ飛び出すハート

月末になったらリフォームの続きを

しようと思ってネットでお買い物


夏前、いろんなパーツを取り外してペンキ塗ったり

襖を張り替えたりしてて。

結構年季が入った家なだけに

見る見る綺麗になっていくので

完全にツボってしまいニヤニヤ


次の部屋に取り掛かるのが待ち遠しいデレデレ


とかなんとか言いつつ

この家は普通にちゃんとリフォーム予定なので

束の間の私の大きな工作。と言った所です。


塗り絵も規模が大きい方が面白い。爆

最近自分へのお年玉に、

電動工具達を一式買いましたキメてるキラキラキラキラキラキラ







いやはや、、海外旅行がまた遠のきそうな予感。。。

旅したい飛行機