第三弾は、長野×Africaより | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity



本日から公開になりました!!
Afro Urbanityの動画配信企画、第3段は
バンドを始めるよりももっと前に
奈奈さんとCubaのSanteriaを使って
トラック物をしてみようと思い
エレクトリックサンテリアと題して
プリプロをした、最初の曲で
今の曲たちの先祖(?!笑)に当たる作品ですドキドキ


数年を経て、色々な方に出会うことができ
また、主として自分が力を注げる
Afro Urbanityが始まった上で、
今ならもっと良く出来るかも
と思い、最心に戻って取り組んだ作品。

1月のライブではオープニングのSEとして
使用しましたが

今回は、長野県は伊那にゆき
キーボードに津垣さん


尺八に遠藤さん

Vocalは奈奈カンタリーナさん



東京では
バタドラムの関さん



PVの特別ゲストとして
西アフリカから、
ジェフリー ダニエルさんが参加してくださり



前2作とも、またライブ動画とも趣向の違う
独特な質感の作品にして頂きましたラブラブ


今回も映像はNS records japan
奈奈さんの作品です!


吹くだけでなく、楽器から作ってしまう
遠藤さんの何とも言えない尺八の音色と
長野県にすっかり惚れ込んでしまい
この環境だから生まれた音とまで仰る津垣さんの
ピアノや、世界的なコレオグラファーであり
自らもシャラマーとして
世界中をツアーするダンサー,アーティストのJeffreyさんの

ちょっと前の流行り言葉で言うとこの
スーパー、"イケオジ"様方ゲストの皆さまの
作品、これまた宝物の1つになりましたドキドキ

ありがとうございますドキドキ