動画を撮りに | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity

動画を頂きに
巨匠のお宅に映画

夜更にもかかわらず昨年リリースした
Repica bien〜が流れた
お仕事部屋で迎えて下さいましたドキドキ

みんなに同じオーダーをしましたが
それぞれ個性的で面白いです。そして、、
巨匠はやっぱり一味違ってましたにひひ

大好き。


奈奈監督の作品も大詰めです。

映画カメラテスト



実は3作品のシリーズもので
2つ目は私がちょっと提案した事があり
個性的なパーツ達を日々作ってますにひひにひひにひひ


最近、サブスクやオンライン講座が増えた事で
始めた勉強なんかもあって
それなりに、楽しく過ごしてます。

演奏仕事は、9月の地方からひらめき電球
ここ数日を鑑みて
本当にあるのかなー?と疑問ではあるのですがあせる


本当なら来週から1か月、ロンドン、スペインと回ってJeffreyさんのプロモーションに
同行してたはず。
と思うとめっちゃ残念ですが
ヨーロッパ圏やアフリカのラジオ番組で
沢山取り上げてもらっている様で
なる様になったかな。という安堵感。


携わったものは受け入れられたのか
やっぱり気になるDASH!