年跨ぎ | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity

今年は
カウントダウンライブで
tumbaoを弾きながら
年越し。と言う事になりましたクラッカー
年越しは日暮里へ。
ドラマー、ベーシスト、ダンサー
いくつもの顔をもつ
中川喜博氏の企画です


さて、今年もあと僅か。
ミーティングと演奏三昧。笑

来年は...更に自分の音を書く時間を
増やしていこうと思います

今年は一月から大きな方向転換をしまして
色々思い入れの多い日々を過ごしてますが
本当にどの企画もプレーヤーさん
スタッフの方々、皆さん素晴らしく
前進を感じる一年になりました
とにかく、プレーヤーさんの日々培われたモノから
繰り出される安定の。でもあっと驚く技や
感性にワクワクした一年でした

これから何をしていくのか
定まった年でもある

年始1月は新しい方々や
旅演奏、懐かしいのユニット、一夜限りの
再結成など、ワクワクな内容です

音楽外でも、本当に素敵な
そしてプロフェッショナルな
仕事人の方々に沢山出会えて、
学びの多い一年だった