GUACAGUENO 至 | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity

{358F8C65-4A12-4583-B5FE-7625ABEDC96E}

終わったー
お披露目ライブ。

ピアノ、面白いな。
ピアノともっと分かり合いたいと
思いました

頑張ったら頑張っただけの
答えがあるので、
トゥンバイートになる為の指鍛え続けよ💕


すでにひとりひとりの事が
既に大好きになってしまって
どうしましょう...
と言う感じなのですが、Bassの
かをりちゃんが皆について
素敵に書いてたのでシェア

メンバーからの愛され具合や本番の強さに、
かをりちゃんで良かった
ほっこりしました。良い演奏してたなぁ

リーダー 大きな一歩お疲れ様でした
私が作曲家として活動する時に、
絶大な信頼を寄せているピアニストとしての
斎藤タカヤ氏とはまた一味違う
皆の素敵なアニキ
本当に  メンバー愛の凄いリーダーの下で
取り組めるのは幸せな事です

良い時も悪い時も、
ターニングポイントにタカヤさんが居ました。
今回も、私の中では将来的に
一大転機になる気がします。




そして個人的に感慨深かったのは
数年ぶりに、tbの島田くんとバンドを
出来たこと。頑張ってると
再会てできるんだよねー😊
彼は若かりし日にオリジナルを
沢山吹いてくれた4管の1人。
全員、押しも押されもせぬ超売れっ子に
なって行きましたが、彼もまたラテンの分野で
売れっ子に。

すっかり頼もしくなって、ホーン隊に
Cueを送ったり、ブラス積んだり
大活躍でした
GUACAGUENO  かなり質の高い4brassも
ウリだと思います。